2010年 06月 27日
東戸塚のあんたい屋さんに向かって・・・
c0196414_2240484.jpg
新潟から、北陸道上信越関越首都高と乗り継いで、横浜に付いたのが夕方034.gif。楽しかったな~045.gifと思いつつ、マダイを持って東戸塚あんたい屋さんへ。「お腹すいた~019.gif」と言う感じで、「軽く食べて行こう~018.gif」となったのです・・・・・。お腹が空きすぎて眠さが無くなり・・・・・。これは、「マグロワサビ漬け」です・・・。美味しい~


c0196414_22491439.jpg

カニコロッケ・・・・・。
ソースが美味しいんだ・・・037.gif

思わず・・・ご飯ください・018.gif・・
みたいな感じ・・・・・。
マグロワサビ漬けでも
ご飯行けそうだし・・・・・。

ガッツリ頂きました・・・029.gif


c0196414_22524634.jpg唐揚げ~・・・えっと・・・メニューの名前・・・忘れちゃった・・・・・042.gif。この辺で、ビール068.gifから、芋焼酎にスイッチ・・・。色々あるから、店員の「ながちゃん」に何が良いか聞いて見ると色々と教えてくれます・・・029.gif
ながちゃんです・・・037.gif


c0196414_22561223.jpg
これは女性016.gif大人気の「ごぼうの唐揚げ」です。食物繊維満点です・・・。美味しいんだよ・・・045.gif。色々と、創作料理が楽しい「あんたい屋」さんです029.gif


c0196414_2259239.jpg
そして・・・・・日替わりの
おまかせスープ」。
色んなパターンがあるんだ・・・034.gif

今回は・・・・・・おおっ005.gif・・・
この尻尾は・・・
キ〇メ・・・かな・・・・・。

そんな感じで夜も更けて・・・。
翌日になってしまいました042.gif
で、更にその翌日は
わくわく釣り探訪」のロケで・・・046.gif


c0196414_2341214.jpg
東京湾イサキカサゴのリレー船で、剣崎松輪港棒面丸さんに向かったのです043.gif。そして、その夜に新潟マダイを「せんざん港南台店」にてS田料理長が料理・・・。丁度、外国から帰国した、お客様との打ち合わせがあったので、作ってもらう事に・・・001.gif。これが凄かったんだ・・・・・・005.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-27 23:19 | 料理・酒・塩


<< わくわく釣り探訪・・・東京湾の...      新潟釣行・・道の駅「能生」でランチ >>