2010年 06月 30日
さあ・・・マダイさんの料理だ~・せんざん港南台店
c0196414_23155478.jpg
そんな感じで・・・バタバタとして・・・・・。S田料理長にお願いしていた018.gif新潟マダイ」の料理が完成・・・038.gif。映像関係のお客様が来るので良かった~。しかも・・・預けたマダイが「オス」だったとの事・・・・・005.gifこれが良かったんだ~043.gif


c0196414_23201476.jpg

新潟で・・・・・。

こんなマダイを持って

ニンマリ004.gif・・・していた・・・・・。


c0196414_23224577.jpg

反省会では、普通の飲み会に変更して
・・・いた・・・・・


この人が・・・・・・あらっ005.gif・・・変身。


c0196414_23253026.jpg
        こんな感じに~。あっそういえば・・・料理長だったんだ~・・・。という感じのエライ人だったんです・・・037.gif


c0196414_23282911.jpg
うわっ・・・・・005.gifあのマダイが・・・こんな風に~。いいね、いいね~038.gif流石~。野菜と一緒に、サラダ感覚、カルパッチョみたいな感覚・・・。しかも、タレも最高でした・・・029.gifI先生と料理の話で盛り上がって・・・・・。最高だよ~012.gif


c0196414_23323741.jpg
身もこんな感じで入っています・・・。お客さんもこんな感じで食べるのは初めて・・・・・。嬉しいよ・・・・・。家でもやってみよう~034.gif


c0196414_23375949.jpg
これも美味しかった~。野菜を入れて巻いて、フワッと揚げてマダイの味を封じ込めて・・・・・オリジナルのソースで・・・・・019.gif


c0196414_23413734.jpg
その中に・・・これこれ~003.gifマダイ白子・・・038.gif
(上の方です。)

最高です。トロッとして・・・・・。

美味しかった・・・012.gif

お客様も「初めて食べるよ・・・美味しいね018.gif
 と大喜びでした・・・045.gif

まだまだ・・・美味しい物が出てきたのです・・・・・。
つづく・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-30 23:51 | 料理・酒・塩


<< 美味しい料理で・・せんざん港南台店      わくわく釣り探訪・・・東京湾の... >>