2010年 07月 07日
何時もの様に反省会で・・復活
c0196414_625575.jpg

反省していたかの様に見えた ご一行様034.gif・・・・・。

乾杯068.gifで復活~024.gif

さて・・・・・美味しい物行きましょう~029.gif


c0196414_66693.jpg
                 まずは、お楽しみの「お通し」です。本当に「お通し」は楽しみなんです045.gif


c0196414_692612.jpg

このモツ美味しかったんだ・・・

柔らかくて・・・012.gif

みんな「美味しいね~012.gif」と
大人気。最高でした・・・。

お通しが美味しいと嬉しいよね・・・。


c0196414_6142420.jpg
おおおっ・・・・・005.gif今回は「岩ガキ」が入荷・・・カキ好きなので最高~019.gif。味が濃くて美味しい。日本海新潟山形秋田あたりは「岩ガキ」が多いんだけれど、最高に美味しいんだ。普通のカキは、宮城松島瀬戸内の広島の様に内湾で養殖されている事が多いんだけれど、岩ガキは荒波の来る場所にも居るんです。だから空けるのは大変です・・・・・042.gif


c0196414_6214113.jpg

野菜は確り取りましょう・・・018.gif

飲んでると068.gif自然に、揚げ物なんかが多くなるでしょ・・・。

野菜忘れちゃうんだよね・・・042.gif


c0196414_6242844.jpg
                             これ最高~023.gif美味しそうだ~。

c0196414_6293812.jpg
名前えお忘れてしまいましたが・・・。美味しかったよ~ジャガイモ鶏肉をくっ付けて揚げてあるんだ034.gif。最高だね。アイデアが良いです。他の物でも出来そうだ・・・045.gif


c0196414_6354698.jpg
                真ん中に挟んであるチーズが最高・・・だったり・・・・・んっ・・・足跡・・・・・005.gif


c0196414_6371226.jpg

色々なお刺身を頼んだり・・・・・

その他沢山頼んで・・・・・・012.gif

新潟エリアは今年、イカが良いかも・・・。
スルメイカアカイカ(マルイカとか
ケンサキイカとか言う時もあります034.gif)
豊漁の予感043.gif


c0196414_64241.jpg
最後にビビンバ丼を注文して閉っていきました・・・037.gif。他のメンバーは、ラーメンだったり・・お茶漬けだったり・・・。気が付いてみれば、実は前日のお昼からパン少ししか食べてなかったんだ・・・。お腹空いていた訳だ・・・008.gif暑く058.gifなるとこんな事が多くなるので注意です・・・045.gif。さて、そんな感じで反省会?が終了・・・・・038.gif。翌日、予定があって・・・朝6時にチェックアウト・・・・・042.gifS上さん夫妻とはここでお別れ・・・・・029.gif横浜まで戻っていくのでした・・・018.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-07 07:00 | 釣り・魚・料理


<< 帰りの関越で朝ごはん・・三芳S...      ターゲット変更・・・・・ >>