2010年 07月 08日
帰りの関越で朝ごはん・・三芳SA(上り)
c0196414_4181563.jpg
そんな感じで、翌朝になり、ホテルを6時チェックアウト・・・029.gif。流石に空いてるな・・・023.gifと順調に走行。でも、天気が・・・・・・・が低いんだ・・・。埼玉に入ると晴れて・・・058.gif


c0196414_421492.jpg
BBさんと途中でお別れして、横浜へ・・・034.gif。「朝ごはん・・・・・019.gif」と言う事になって、三芳SA(上り)に入ったんだ。実はあまり利用した事が無くて・・・・・042.gif。ここまで来ると止まらないんだよね・・・045.gif。ここはサンデードライバーが最後の給油に入る場合があって、渋滞するんだ034.gif。休日、連休のUターン時、関越本線上の上りのGSスタンドは東京に近くなるほど混んで来るので、入れないで済む様に計算して置いた方が良いです・・・018.gif。今回は、反対方向下りが込む時間だったので入りました。


c0196414_430034.jpg
リニューアルしてからはお初です。

かっ・・回転寿司まであるんだ005.gif

新しくて綺麗ですけど・・・・・
スナックコーナーと言う雰囲気では無くなってしまって・・・
寂しいな・・・008.gif

レストランコーナーは別棟になるのかな?

工事中の部分もありました。

お土産コーナーは充実してました037.gif


c0196414_4361140.jpg

色々なお店があって、迷ったんだ・・・042.gifラーメン屋さんにパスタ屋さん・・・

お蕎麦屋さんに・・・イタリアン・・・パン屋さんに・・・寿司・・・046.gif

で・・・定食屋さんにしました・・・037.gif


c0196414_440431.jpg
美味しそうでしょ~023.gif。これに負けました・・・「味噌ダレ炒め定食」です。豚肉がたまらないです。味噌味も最高・・・038.gif。で、一つ失敗が・・・・・008.gifご飯大盛りにしてなかったんだ・・・・・。絶対大盛りが良いです・・・・・034.gif


c0196414_4423811.jpg
                           これこれ・・・・・くっ~019.gifお腹空いてきた~003.gif


c0196414_4445666.jpg
I先生オーダーの「よくばり豚汁定食(朝定)」です029.gif豚汁定食は、色々なSAPAで食べ比べているんだけれど、ここは本当に
美味しいです038.gif納豆コロッケが付いています。朝定だから「朝食のみ」なのかも・・・039.gif


c0196414_4514100.jpg
                 コロッケもいいね~023.gif。庶民的で・・・。やっぱり・・・ご飯は大盛りです・・・・・045.gif


c0196414_4553133.jpg

ダシも良かったし味噌も最高でした・・・。

豚肉美味しいんだよね・・・。
ごちそう様でした~019.gif

そんな感じでお腹一杯になって
もう、ひとっ走り・・・042.gif


c0196414_4583286.jpg

東京に入ると「スカイツリー
     がお出迎え・・024.gif

大きく育ってます・・・037.gif

さて、自宅に着いて、
   写真編集と原稿と・・・。

料理の準備にとりかかろう・・・

     楽しみです・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-08 05:11 | 旅・ドライブ


<< 東京湾のサバ絶好調~・おっ魚を...      何時もの様に反省会で・・復活 >>