2010年 07月 12日
イタリアンで美味しく・Ⅰ・・パッパ・パスタ
c0196414_16485595.jpg
少し・・・ご無沙汰になっていたので、横浜港南台にある、イタリアンレストランの「パッパ・パスタ」に向かいました~029.gif。メニューも、色々なタイミングで変わるので面白いです。さてさて・・・初夏のメニューは・・・・・・024.gif


c0196414_16523277.jpgこんな感じの、のメニューです。通常のメニューもあるんだけれど、ここから行ってみよう~034.gif
c0196414_16555312.jpg





















      まず・・・・・黒ビール068.gifで乾杯~です・・・・・038.gif


c0196414_17125023.jpg

ポテトです・・・。
ガーリック味が良いね・・・。
ローズマリー風味です。
お酒が進みます・・・012.gif

あっと言う間になくなっちゃいました・・・008.gif
廻りも活性アップ・・・。
仕方なく追加で・・・・・。



c0196414_1659228.jpg
  「ベーコン枝豆コロッケ冷たいフレッシュトマトのソース」です023.gif。さっぱりとしたコロッケで、トマトらしくて良いね~045.gif
  で・・・中身は・・・。


c0196414_1772379.jpg

枝豆が中に入っているんだ・・・005.gif

ビールに合うんだよ~。068.gif

さっぱりとした味です034.gif


c0196414_17371162.jpg
牛タン黒胡椒焼き」です・・・。柔らかくて美味しかった・・・019.gif。これもビールにあうね・・・・・003.gif。そんな感じで進んでいきます。最近流行りの「食べるラー油」を使った料理も・・・・・005.gifお楽しみに~029.gif魚料理にも使えるかも・・・・・037.gif

PS・・7月1日あたりから下に広告が自動的に表示されています。選んだ訳ではないのですが・・・。そうなったらしいです・・042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-12 17:55 | 料理・酒・塩


<< イタリアンで美味しく・Ⅱ・・パ...      東京湾のマサバ・ゴマサバ・マア... >>