2010年 07月 13日
イタリアンで美味しく・Ⅱ・・パッパ・パスタ
c0196414_1882160.jpg
そんな感じで、美味しくイタリアン夏メニューを頂いていると・・・。
食べるラー油」の料理があったんだ034.gif

流行ってるよね・・・。

でも、ラー油といっても様々な味付けがあって種類も可也ある。

作り方と材料で独特な味になっています045.gif


c0196414_18142245.jpg
真鰯レモンマリネ・パッパ自家製食べるラー油添え」です。今年はマイワシも美味しいんだ。サッパリとしたレモンの味と、イワシ。それとラー油が合うんだ。玉ネギなんかの野菜も良いし・・マリネラー油みたいな感じです・・・。美味しかった~038.gifラー油イタリアンにあうブレンドがされているみたい・・・018.gif


c0196414_18201860.jpg


こんな感じで掛けて頂きます・・・045.gif

因みに2つ頼みました・・・042.gif


c0196414_18253374.jpg
今年のイワシは美味しいです023.gif。脂が程よく乗っていて最高。そう言えばサバも良いね・・・。今年は青物が当たり年かもしれません。カツオだけは少し漁場が遠くなってしまっているとの情報もあって残念なんだけれどね・・・008.gif。今後に期待です・・・019.gif


c0196414_18392610.jpg
これは「パッパ特製食べるラー油のぺペロンチーノ」です。あうね・あうね・・・037.gif。今まで無かったのが不思議な位です・・・045.gif


c0196414_18432189.jpg
 これも「夏メニュー」の中にある、「肉そぼろゴロゴロ夏野菜ピリ辛ソース」です029.gifピーチというパスタを使ってるんだ・・・。
   うどんみたいね・・・037.gif。美味しいです043.gif


c0196414_18514619.jpg
大好物の「アンチョビピザ」。お腹一杯になったけれど・・・。ケーキが待っているんだ・・・019.gifデザートは皆さん別腹です・・・003.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-13 19:07 | 料理・酒・塩


<< イタリアンで美味しく・・Ⅲ・・...      イタリアンで美味しく・Ⅰ・・パ... >>