2010年 07月 14日
イタリアンで美味しく・・Ⅲ・・パッパ・パスタ
c0196414_17394754.jpg
そんな感じで、お腹一杯パッパ・パスタで楽しみました・・・019.gifメニュー良い感じです・・・。で、お待ちかねの「デザート」に突入034.gif。単品でも頼めるし、色々とセットでも頼めるし、少しずつ色々なケーキを頼む事も出来るんだ。みんなケーキ大好きで・・・お皿に書いてくれるも楽しみなんだよ・・・・・037.gif


c0196414_17463684.jpg

綺麗だよね・・・・・。

センスだよね・・・045.gif

こんな風に書けません・・・。
書いてみると・・・ある意味・・
オリジナルの「アート」になってしまいます042.gif


c0196414_17501563.jpg

こんな風に、
いくつか頼む事が出来るんだ・・・034.gif

ケーキ季節限定品
     あって人気です018.gif

楽しめるね・・・・・。


c0196414_17535174.jpg
             モンブラン~・・・。カラー紫陽花みたいな感じで、季節感がでています・・・001.gif


c0196414_17562625.jpg


紫陽花・・・・・005.gif

本当に上手です・・・・・038.gif

練習するんだろうね・・・・・・043.gif


c0196414_1758202.jpg
うおっ・・・・005.gifRINOさんに・・・・・。いいな~。何時もお世話になっている、お店のM子お姉さま016.gifが書いてくれました・・・・・。
みんな凄いね・・・・・038.gif


c0196414_181015.jpg
くっ~・・・基本・・・ショートケーキ~023.gifお金持ちになったら・・・004.gif沢山食べるを・・持っていました・・・018.gif楽しみました~美味しかった~038.gif。実は遅れた私の誕生日会だったりしたのです024.gif。遅れた誕生日会は・・・もう一回・・三鷹で・・・予定です037.gif

さて・・・気になるお店がもう一軒・・・・・034.gif。最後の日を迎える事に・・・・・005.gif向かってみました・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-14 18:24 | 料理・酒・塩


<< 最後のステーキ・・・「田園」      イタリアンで美味しく・Ⅱ・・パ... >>