2010年 07月 24日
シロギス絶好調だったんだけど・・大変なことに・・・
c0196414_198379.jpg
暑いです・・・008.gif。そんな感じで・・・取材に出かけて・・・。暑くなりそう・・・058.gif。なんか体調が悪いな・・046.gif。と思いつつ・・・。「寝不足かな・・・。042.gif」気が付いてみれば、睡眠時間は平均3時間・・・。慣れれば意外に平気で「何時もの事・・・022.gif」なんて思っていたんだ・・・。


c0196414_19125340.jpg

でも・・おかしいな・・・
    と思いつつ・・・046.gif

大丈夫、大丈夫・・・
       と・・・025.gif


c0196414_1915044.jpg

このとき・・・

気が付いていれば・・・・・002.gif


c0196414_19165893.jpg
                 大好きなシロギス釣りだしね・・・頑張んなきゃ・・・と今回は一人での釣行・・・045.gif


c0196414_19192888.jpg
隔週刊つり情報の取材で船橋にあるつり滝さんからシロギス釣りです・・・。アクアラインも・・暑そう・・波も無く・・風も無く・・・042.gif


c0196414_1931982.jpgくっ~・・・シロギスは絶好調・・・034.gif最初からいい感じで釣れて来て・・・

今日はいいぞ・・・」なんて有る事を忘れていたんだ・・・028.gif

撮影しながらも良いペース・・・037.gif絶好調・・・だった・・・・・。
突然・・・ふらっと・・・が廻る感じ・・・042.gif

暑い・・・が噴出して・・・。

突然吐き気が・・・020.gif

熱中症・・・・・・。

直ぐに非難・・・。頑張ってたんだけれど休憩・・・042.gif

すると、顔色を見た船長と、お客さんのご夫婦が処置をしてくれて・008.gif

本当に感謝・感謝です・・・。


c0196414_19413046.jpg
そんな感じで、ご迷惑かけてしまいました・・・018.gif。処置が早かったお陰で、1時間位で復活・・・。初めての経験・・・。「慣れているから大丈夫・・・」は危ないです034.gif。身を持って経験しました・・・007.gif。この時、風通しの良い日陰の操舵室の気温計が43・5度を指して・・・。しかも、全くの無風・・・。冷たいタオルを巻いて、凍ったペットボトルの飲み物を頭と脇の下に・・・。日陰を作って頂き・・・・・。感謝です・・・025.gif。で・・・復活後も暑さで休憩しながら好釣果でした・・・029.gif。他のお客さんも暑さで苦戦・・・早上がりになったのです・・・042.gif。来週にはこんな陽気は終わる感じなので楽しみです・・・。この模様は隔週刊つり情報・8月15日号(8月1日発売No768)に出ています・・・。シロギスは本当に元気でした・・・・・。 029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-24 20:02 | 釣り・ロケ・取材


<< 復活・・だけど・・・熱い・・・      暑いっ・こんな時は・寿司2・・... >>