2010年 07月 27日
復活・・だけど・・・熱い・・・
c0196414_11272043.jpg
不覚にも熱中症になてしまって・・・007.gif。なんか疲れが取れない感じなんだ・・・042.gif。今までは「こんなの平気~003.gif」と動いていたけれど・・・。大好きなフレンチトーストを食べて復活です・・・034.gif


c0196414_11382812.jpg
で、その夜、羽田空港へ・・・。母上のお迎えに行ったんだけれど、どうせなら羽田空港で遊ぼうと言う事になったのです045.gif。良い感じのラウンジがあったり・・・。雰囲気は最高・・・023.gif。海が近く、東京りなんかも見えて・・・。良い感じだ~037.gif


c0196414_114321100.jpg
B-747も中々見られなくなるかも・・・039.gifJAL売却が決まっているみたいだし・・・009.gif。時代なのかな・・・・・。何か寂しい・・・。皆さんの会社に一機いかかでしょう・・・034.gif?因みにこの便は福岡行きみたいです・・・。


c0196414_11465819.jpg
これこれ・・・夏休み大人気024.gifの「ピカチュウジャンボ」。光線を出しそうだ・・・。これに乗るとグッヅくれるのかな・・・。お子様にはいいね・・・037.gif。ひょっとして、機長副操縦士が「ピカチュウ005.gif」かと思って、コックピットを覗いたけれど・・・普通でした004.gif。この企画は結構長くやっているので好評なんだね。恐るべしアニメだ。以前、某航空会社で「G〇〇〇」ジャンボとしてアーティストを描いた物があったけれど・・・・辛かった・・・。ビジネスマンが多いのに、「記念品です」と下敷きをもらってもね・・・・・。殆んど座席に残ってました・・・。そんなことより、今回ANAで、昔のカラーが復活しているとか・・・・・。見たかったな~005.gif


c0196414_1158169.jpg


おおっ・・・牛さん・・・029.gif

来てたんですか・・・暑いね・・・・・042.gif

歩いてきたのかな・・・。

横浜から時間が掛かったでしょ・・・。


c0196414_1243583.jpg色々な所をぐるぐると廻って・・・。

おなかすいた~019.gif」とRINOさん、RISAさん・・・高級店も入ってるし、
気合入れていってみるか・・・034.gif」と思ったけれど・・・。

安い所でいいよ037.gif」と・・・・・・008.gif
「何処にする?」と歩いていると・・・
  
         「ここっ019.gif」・・。

えっ・・・えっ・・・ホントに?・・・005.gif
と言う事になったのです。
でも、面白そうだ・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-27 12:21 | 風景


<< 羽田の自動販売機でごはん      シロギス絶好調だったんだけど・... >>