人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・
浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13301617.jpg
熱中症を克服する為にスタミナアップ・・・気合で浜名湖までうなぎを食べにむかったのです・・・034.gif。この気合が後でおおっ・・・005.gifと焦る事になるのですが・・・。まあいいや・・・美味しいうなぎを食べられるんだから・・045.gif。夕方には別の予定があるので、ただ食べて帰還・・・それでもいいんです・・・018.gif最高に美味しいうなぎだから・・・・・045.gif。東名高速を・・・・・キロで・・・。片道230キロ以上・・・。うなぎの為だ・・・・・・042.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13373624.jpg

浜名湖西ICで降りると・・・
ポ~ン♪♪・・・料金4せん・・・・018.gif
げっ・・・・忘れてた・・・・・042.gif
     平日・・・・・
しかも帰りも急ぎで高速・・・008.gif

でも・・いいんです・・・034.gif

うなぎの為なんです・・・。001.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13445965.jpg



そんな感じで、高速料金にビビリながらも

美味しいうなぎのお店・・・益川さんに到着です。

以前は愛知方面に行った帰りに寄っていたんだ。

偶然見つけた美味しいお店です。

うなぎがダメと言う人が「美味しいね012.gif」と食べたり・・・。
       
         凄い美味しいです037.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13494927.jpg


こんな拘りがあるんだ・・・。

タレも独自の拘り・・・

お店の人も親切で最高です029.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13531593.jpg
まずは「うざく」です・・・043.gif。たまんないです・・・。行けこれだけでご飯るもんね・・・。うなぎ本来の味も良いし、タレキュウリ
最高に合っているんだ・・・。幸せ~012.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_13571453.jpg
くっ~・・・肝焼き・・・あっ・・・また食べたくなってきた・・・042.gif。このを食べると・・・「なるほど益川のうなぎが美味しい訳だ・・・」と分かります・・・。美味しいんだよ~・・・018.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_1414392.jpg
うなぎ白焼きです・・・003.gif。毎回RINOさんが頼みます・・・流石だね・・・。シンプルにうなぎ美味しさを味わえます。ワサビを乗せても良いし、大根おろしと少しお醤油を漬けても良いし・・・。臭みが完璧に抑えてあって、皮と身、その間の脂も美味しいんだ・
焼き方もあるんだろうね・・・柔らかいし・・・045.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_14102520.jpg

肝吸い・・・。

吸い物って実は難しいんだよ・・・045.gif

程よいダシ塩味です・・・。

そして・・隠し味・・・037.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_141401.jpg
そして・・・うな重・・・気合を入れて034.gif」を注文しました・・・028.gif。せっかく来たんだもん・・・。I先生も「」・・・。匂いが良いんだ~012.gif最高に美味しいうなぎです・・・。038.gif今年は7月26日が「土用の丑の日」だったんだ。今年は1回です。去年とかは2回あったりしたけれど・・・。まあ、丑の日じゃなくてもうなぎは美味しいです037.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_14191984.jpg

これも最高・・003.gif
うなぎタレ
2日間漬け込んだ焼き豚です029.gif

どうしてもここに来ると
うなぎ」になってしまうけれど、
焼き豚重」もあるんです。
       魅力的だよね・・・001.gif


浜名湖までうなぎを・・・パワーアップ・・・_c0196414_1430599.jpg
」のうな重を食べて行くと023.gif・・・おおっ・・真ん中にもうなぎ~005.gifスタミナUP~。美味しかった~。お店の女将さんが今回の「うなぎの旅037.gif」を喜んでくれて「うわっ・・・わざわざありがとうございます・・・018.gif」。色々とお話ししながら・・・。そんな感じで美味しい美味しい奥浜名湖益川」さんのうなぎでした~038.gif。で・・・ここから横浜にとんぼがえり・・・。知り合いの韓国料理屋さんで打ち合わせ~・・・。間に合うかな・・・・・042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-29 14:44 | 料理・酒・塩


<< 韓国料理「J」で更にパワーアッ...      羽田の自動販売機でごはん >>