2010年 08月 06日
美味しいお店・2件オープン~はしごです
c0196414_18335275.jpg
と言う事で・・・8月4日知り合いのお店が2件オープン・・・034.gif。別々の知り合いだったので「義理を欠く」ことなく・・・ハシゴです042.gif。一軒は京浜東北線(根岸線)新杉田駅前にオープンしたホルモン焼き屋さん「玄や」さん。もう一軒が、同じ路線の港南台駅前に出来た、フレンチ居酒屋ビストロChu」です。本当は、「玄や」さんに先に行ったんだけれど・・・写真のお肉の名前が・・・・・と言う事で「Chu」さんからです・・・。しかし2件同時にとは・・・005.gif。この日、大安だったんだね・・・・・003.gif


c0196414_18471941.jpg
オーナーは有名な
   お店で働いていたんだ・・・045.gif

で、フランスにも・・・。

色々な料理が出来るんだけれど、
フレンチの味付けも勉強になるし、
教えてくれるから楽しいです。

綺麗な料理なんだ・・・。
飲み物は068.gif、色々あるし069.gif
ワインはリーズナブルで
美味しい物が用意してあります029.gif


c0196414_18541462.jpg
これが絶対オススメです034.gif。これ全体を「ピクルス」っていうんだ・・・。知らなかった・・・・・042.gif。だって、キュウリみたいな奴がピクルスだと思っていたから・・・。本当は好きじゃなかったんだけれど、これは「美味い012.gif」。大好物リストひ入りました。さっぱりしているし、うずらの卵も最高。おかわり必至の一品です。023.gif綺麗でしょ・・・・・


c0196414_1927172.jpg
        自家製生ハムです・・・。塩っ気とか硬さとかいいね~。ヤバイのはおかわり状態になっちゃうんだ・・・。
        くっ~また食べたくなった・・037.gif


c0196414_1935210.jpg

チーズフランスパン・・・。

このブルーチーズにもはまっています・・・003.gif

種類が沢山あるんだろうけれど、
これは美味しい

ワインに最高です。


c0196414_1938777.jpg

      

      このチーズは、

      フランスパン

      付けて頂くと最高・・・。

      もちろんそのままでも
      美味しいです023.gif


c0196414_19413154.jpg

そしてカマンベール

ワインが進んで・・・・・012.gif

贅沢だけれど、
フレンチ居酒屋なので
リーズナブルです037.gif


c0196414_19451299.jpg
そして・・・大好物の鴨胸肉の燻製023.gifです。燻製はいいよね・・・。チップの味も良いし・・・。色々な燻製にチャレンジしたくなる・・・。でも、お店の味が最高です・・・。美味しかった~038.gif。そして更に珍しい美味しい物が出てきます・・・005.gif
                  女性にも良いかもです・・・・・016.gif

お店・・・・・ビストロChu] 電話045-831-8610 

by yamamitsu-Shisen | 2010-08-06 20:03 | 料理・酒・塩


<< ビストロ「Chu」で・・・・・      暑い・・・ので涼しい風景で・・・ >>