2010年 08月 07日
ビストロ「Chu」で・・・・・
c0196414_2037503.jpg
そんな感じで美味しい料理を頂きながら、開店のお祝いをしていたのです・・・034.gif。偶然なんだけれど、このビストロChu」の入っているビルに・・・なんと、先日行った、韓国料理の「J」さんが入っているんだ・・・。くっ~・・・ここが辛いね~042.gif。びびります・・・。
さてさて・・・料理の続き~。


c0196414_20415828.jpg
 「すいません・・・ごっ・・ご飯下さい・・・」見たいな感じに037.gif。これは「豚トロ木の子のソテー」です。たまりません・・・・・012.gif


c0196414_2047242.jpg
冷えたスープ・・・
   「ガスパチョ」です。

綺麗だよね~045.gif

ちなみに・・・・・
ガスパッチョ」じゃないです。
女の子016.gifを連れて来た場合に、
この手のオヤジギャグ厳禁です034.gif

良くあるのが2~3回言って
あっ違った・ははっ003.gif」と言う
光景を目にしますが、危険です。


c0196414_20532786.jpg
これも最高023.gif肉汁が程よく出て、噛めば噛むほど後を引きます。「鴨肉のテリーヌ」です。好きにはたまらない一品です038.gif


c0196414_20561420.jpg
                   そしてこれが美味しかったんだ・・・023.gif。初めて食べたんです・・・・・・029.gif


c0196414_20581977.jpg
   こちらが「鶏肉トマト煮」です。このままで食べても鶏肉が柔らかくてスープ美味しいんだ・・・・・043.gif。それに・・・・・005.gif


c0196414_2103512.jpg
そしてこれが「クスクス」。これを本来パスタにするんだって・・・005.gif。知らなかった~。棒になっている状態でしか判らなかった・・・042.gif。勉強になります。で、このクスクスに・・・・。


c0196414_2132029.jpg
鶏肉トマト煮を掛けて頂きます018.gif
絶妙な食感・・・美味しい~
これは良いです・・・038.gif
色々なパターンが出来そうだ・・・・・043.gif

そんな感じで美味しく頂きました~
ごちそうさま~029.gif

横浜・港南台駅前 
フレンチ居酒屋 ビストロChu
TEL・・・045-831-8610 

by yamamitsu-Shisen | 2010-08-07 21:18 | 料理・酒・塩


<< 夏後半戦・・こらから・・・      美味しいお店・2件オープン~は... >>