2010年 09月 04日
古い町並みの喫茶店と・・・
c0196414_20151770.jpg
   そんな感じで、宮川朝市を楽しんで、「もうお煎餅屋さん空いたんじゃない・・・018.gif」という、ご一行様の声にお答えして再び
   「古い町並み」へ・・・。こんな町並みを歩くと・・・癒されるね・・・。本当の意味での「上品」だよ・・・045.gif


c0196414_20195421.jpg
あさがお・・・023.gifじっくり見るのはどれ位ぶりだろうか・・・。品があるよね・・・043.gifここに居る人達町並みがそうさせているんだ・・・。昔、自分で育てても、こんな風に見えなかった・・・046.gif。何かに通じるな・・・。重要なヒントがありそうだ・・・045.gif


c0196414_20282921.jpg

この日も暑かったんだけれど058.gif

こういうの見ると涼しくなるよね・・・037.gif

ホッとするというか・・・012.gif

癒されます・・・


c0196414_20304392.jpg

  
  「お煎餅屋さん」も開店~038.gif

  お醤油の焼けた
  匂いがたまりません・・・・・042.gif


c0196414_20324682.jpg

休憩~019.gif」と言う事で、

喫茶店に入ってみました。

いい雰囲気の喫茶店だったんだ・・・・・。


c0196414_20344171.jpg
                        落ち着いた雰囲気・・・の疲れが癒されます・・・001.gif


c0196414_2037113.jpg
みんなが「何で005.gif」と言ったのも納得・・・。いきなり「バナナジュース」を注文してしまいました・・・034.gif。だって・・・飲みたかったんだもん・・・046.gif。おかわり自由のファミレス育ちの若者は知らないだろうね・・・037.gif。あと、ミルクセーキとか・・・知らないだろうな~004.gif美味しいんだよ~喫茶店ならではです・・・029.gif


c0196414_20402820.jpg
 で、運転手さんは特別にもう一つ注文・・・くくくっ・・・037.gifアイスオレです。このお店、グラスオリジナルで焼いているんだ005.gif
 店内でも販売しています。美味しかった~。元気が出ました・・・。


c0196414_20443559.jpg
そして古い町並みから、駅前の商店街に・・・。に来た時に、いいお肉が安く買えたお店に向かったのです・・・。そこで・・・笑いながら商店街を歩く事に・・・・・003.gif


c0196414_20471588.jpg
こんな感じで灯篭に・・・・・。もう大ウケ・・・003.gif。これが少し歩くとまたあって・・・。最高~037.gif。でも、いいアイデアだよね・・・045.gif。次の読みたいからゆっくり商店街を歩くでしょ・・・045.gif。他の商店街も参考にしたほうが良いと思うくらいです。で、お昼が近付いて・・・お待ちかねのお昼ご飯にしようと言う事になったのです・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-09-04 20:56 | 旅・ドライブ


<< 楽しい商店街を歩きながらお昼ご...      高山に到着して・・・ >>