人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 09日
美ヶ原高原とイワナ釣り
美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_18442039.jpg
というわけで・・・高山白川郷を廻って信州美ヶ原高原へ・・・034.gif。この日も暑かった~058.gif042.gif。で、向かう途中に何時も時間が合わなくて買えなかった「さくらたまご」を買いに向かいました・・・037.gif。凄かったのは通常のLサイズ超える005.gif大きさの物もあって、購入~。何個じゃなくてで買うんだ・・・034.gif。「大きいのは2つ黄身が入ってるかもよ~018.gif」とご主人・・・。写真・・・と思ったら、
全部食べられて無くなってました・・・008.gif。これは次回比較写真をアップします・・・。確かに・・・2つ入ってました・・・029.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_18512252.jpg

今回の宿です・・・029.gif

清水コテージ」。

毎回お世話になっているんだ。

大人数で毎回行くので安いし、
     部屋も広いんだ~045.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_18552340.jpg



こんな感じの部屋を借ります・・・。

夕食は色々と有って、
バーベキューコースでは
材料とを用意してくれたり、コンロ
用意してくれたりと便利です043.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_18593782.jpg
             ここが受付001.gif。でも、今回は空いている時期を選んだので良かった~019.gif。流石に涼しい~


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_192218.jpg
くっ~お腹すいた~019.gif。今回はお肉野菜は持ち込みのプランです029.gif好きなお肉買ってきたしね・・・・・037.gif。盛り上がりました~068.gif。良い車乗ってきているファミリーも数件来ていたんだけれど・・・の付け方が中々上手くいかなかったみたい・・・002.gif。何時も思うんだ・・・。教えた方が良いのか・・・お父さんの威厳を守った方がいいのか・・・。お父さんの004.gif腕の見せ所だもんね・・・045.gif。迷います・・・。でも、楽しければ良いもんね~。ここである製品のテストをしたのです・・・034.gif。流石にの中・・・。灯りがあるからが飛んできます・・・046.gif。でも、綺麗な「」なんだ・・・。そこで・・・「虫コナーズ」をテスト・・・034.gif。カメラの三脚に吊るした所・・・
おおっ・・・005.gif」。数十分後・・明らかに少ない・・・。昨年の夏は図鑑が出来るほどだったけれど・・・。凄い~038.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_19135739.jpg

バーベキューで大盛り上がり・・・003.gif

その後は・・・これで盛り上がり・・・012.gif

翌朝・・・・・・014.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_1917166.jpg

翌朝目覚めると・・・部屋に一人・・・039.gif

ご一行様は近くの温泉風呂・・・。

涼しい~

で、網戸も開けて・・・癒されていたら・・・012.gif

部屋の中に・・・・・043.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_19225436.jpg
                                   「おっ・・・・・・005.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_1925034.jpg

さてさて・・・イワナ釣り・・・

うわっ・・・RISAさん016.gif・・・

いきなりヒット・・・・・。

流石に綺麗だ・・。


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_19275874.jpg

くっ~いいね~043.gif

凄いファイト・・・005.gif

ばらさないでよ~。

大切な食材なんだから・・・037.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_1930866.jpg
                               頑張って~・・・もう少し~。018.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_19335686.jpg
                              023.gifおおっ~いいイワナだ~038.gif


美ヶ原高原とイワナ釣り_c0196414_19345018.jpg
綺麗イワナさんでした・・・023.gif。この後皆で数匹釣って、帰路に着いたのです・・・029.gif。次は・・・ウイスキーの里・サントリー白州へ・・・。面白かったんだ・・・037.gif。で・・・その前に・・・「わくわく釣り探訪のロケ」があったのでその模様をアップします~029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-09-09 19:45 | 旅・釣り・ドライブ


<< わくわく釣り探訪のロケ・・東京...      白川郷を通過してお豆腐屋さんに・・・ >>