2010年 09月 25日
箱根・仙石原で・・・美味しい料理
c0196414_220585.jpg
そんな感じで・・・箱根仙石原K夫妻別荘004.gif(うそです・・・028.gif)「お疲れ様会」に向かったのです・・・034.gif。で、釣った魚を持ち込んで楽しむ事に・・・。マダイさんを釣って向かいました・・・。釣りの後の移動だったので、時間が遅くなってしまって・・・059.gif
すっかりの気配の箱根周辺です・・・。そろそろ鍋も良いね・・・045.gif


c0196414_2282853.jpg
Kさん夫妻001.gifが用意してくれた、「馬刺し」。これが本当に美味しいんだ012.gif。専門店で買って来てくれるんだけれど、中々手に入らない。馬刺しに白い「たてがみ」を巻いて食べるんだ・・・043.gif。これが絶品・・・019.gif。そして、左側にあるのが、これも珍しい、
ハツ・・・005.gifRISAさん016.gifツマミ食いによって気が付くと減っていました・・・005.gif。それを見た妹のRINOさん激怒022.gif。美味しい物の争いは凄いです・・・042.gif


c0196414_22155588.jpg

お腹空いて我慢できない008.gif
と言う事で、
マダイは湯引きと炙りにして・・・045.gif

これも、置いておくと
自然と数が何故か減って・・・039.gif


c0196414_2220769.jpg
I先生鶏肉トマトソース煮を製作。大好評でした。今回も女性陣016.gifが多いので、サラダとか、鶏肉とかヘルシーな物が多いんだ・・・。ビール068.gifカロリーOFFとか〇〇%OFFとか・・・・・。体に良い事してる~003.gif


c0196414_22274085.jpg
梅たたきカワハギの薄作り、バラ肉を焼いたり・・・042.gif色々作って・・・サントリー黒角」で・・・。いただきまーす024.gifハイボールが皆、お気に入りだったので、「黄色の角」でも良かったんだけれど、ソーダの在庫が少なくて、途中から水割りロックになりそうな雰囲気・・・009.gif。で「黒角」にしたんだ。本来ハイボールには「黄色い角」が最高です004.gif


c0196414_2233564.jpg

深夜まで盛り上がって024.gif、締めは・・・012.gif
イサキ冷なます」です・・・034.gif

サッパリして・・・。美味しかった~019.gif

そして皆さんほろ酔い気分012.gif
おやすみなさい~026.gif」。

翌日はドライブ・・・・・。
大涌谷に向かうのです・・・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-09-25 22:49 | 料理・酒・塩


<< 1つで7年・・・大涌谷の温泉卵      東京湾のヤリイカ釣り・・・やまはち丸 >>