2010年 10月 03日
わくわく釣り探訪のロケ・・・美味しい料理と反省会・・1
c0196414_0322692.jpg
わくわく釣り探訪のロケ061.gifで、三浦半島・佐島海楽園さんに向かったのです・・・034.gif。ハッキリ言って・・・「ギリで出れるか・・・
中止か・・・」と言う感じの天候057.gif・・・。雨が強くなったり、予想より北風が強かったり・・・008.gif釣り陽気ではありません・・・。
船宿さんで、児島玲子先生016.gifと合流・・・。I先生016.gifと「行ないの悪い人がいるんだよ・・・きっと・・・」と熱い視線044.gif・・・。その先は・・・「おっ・・おれっすか・・・005.gif」。船宿さんのも私に集中・・・・・015.gif。「くくっ・・・そんな事言っていいのかな・・・017.gif
お姉さん達・・いいんですか?そんな目で見て・・・004.gif本日のターゲットは・・・」。


c0196414_0541240.jpg
   今回のお題目は「カワハギ釣り」です023.gif。今期は東京湾相模湾エリアカワハギ絶好調なんだ。熱い釣りだ~034.gif
    でも寒い・・・。外は雨・北風で・・・・007.gif


c0196414_044632.jpg

船宿さんの中にある魚拓が凄い・・・005.gif

アオリイカです・・・。

おもむろに魚拓の下の方に

ヤマシタ・エギ王Q」の

カラー魚拓を追加してみたい・・・003.gif


c0196414_0504473.jpg

   イサキも良い型だね・・・045.gif

   美味いんだろうな・・・。

   根が多いエリアなんだ・・・018.gif


c0196414_0585939.jpgで・・・雨の中1・5m・・・
北風ぴーぷー吹いている・・・
     状態でした007.gif

所がカワハギ絶好調・・・・・038.gif

ロッド特性3人バラバラだったんだ。
それで、仕掛けも分かれて
児島先生丸セイゴ針
     I先生ハゲ針・・・034.gif

で、私は・・・042.gif
ヤマシタカワハギ仕掛
沢山種類が有って状況によっても細かく選べます。


c0196414_184655.jpg
児島玲子先生とI先生ダブルヒット連発・・・005.gif。最初は「良いね・・・良かったね・・・038.gif」という感じ。時間が経つにつれて
来たっ・・018.gif」、「こっちも来たよ・・・003.gif」と左右からサラウンド状態・・・。
むむっ・・そろそろ気合入れとくか・・・004.gif」と思ったんだけれど・・・。I先生ダブル、ダブル024.gif児島先生が、連続ヒット・・・024.gif「ぐっ・・・くやしい~008.gif」。ペースアップするも・・・天候悪化で早上がり・・・040.gif。「行ないが悪いんだからしょうがないよ・・・018.gif」と・・・。上の写真は児島先生の「もうおわりか・・・016.gif」の図です。早上がりは残念だけれど、釣りが出来ただけ良かった~045.gif
カワハギ釣りは楽しいです037.gif

この模様はJ-COMわくわく釣り探訪」で10月11日24日にオンエアーです。見れる方は宜しくお願いいたします029.gif
で、行ないの悪い1名の042.gif反省会で皆でお昼ご飯に向かったのです。ここが美味しかったんだ~。037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-03 01:37 | 釣り・ロケ・取材


<< 美味しい反省会・・・「鳥ぎん」...      おっ・・あのボトルが・・・ >>