人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 07日
焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ
焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1142579.jpg
今回は焼肉屋さんに行ってパワーアップ034.gifです。最近、季節の変わり目の影響なのか、古傷が痛んだりして・・・008.gif。やだな~。疲れもあるのかな・・・。と言う事で。横浜港南台熱烈カルビさんに向かったのです。和食のせんざんかつ泉と同じグループです029.gif


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1183327.jpg

とりあえずビール~068.gif・・・。
でもなんで、日本人とりあえずビールが多いんだろう・・・003.gif

まあいいや~・・。
乾杯~・・・・・って・・おおっ・・・005.gif

ウーロン茶が・・・
中ジョッキ068.gifよりも大きいです・・・042.gif


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1214733.jpg
まずは「タン塩」です・・・。美味しいよね・・・012.gif。意外にこのタン塩でスタートすると・・・もう一回タン塩を頼みたくなったりして・・・。牛タン・・・タン塩・・・宮城を想い出すな・・・・・008.gif。最近ご無沙汰だから・・・行きたいな~。いい季節だ・・・045.gif


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1243273.jpg

チャンジャです・・・。
お酒が進むよね・・・037.gif

最近みんな、このチャンジャとか
酒盗とか大好きになって・・・・・042.gif

20代の女性016.gif
     男よりも強いかも・・・037.gif


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1275583.jpg
ファミリーセットを注文しました・・・038.gifカルビハラミローストントロ、あと一品・・・なんだっけな・・・046.gifと、壷の中にスペシャルお肉が入っています。お徳なんだ~034.gif


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_1315369.jpg
       ファミリーセットの裏側に、塩ダレ系の物がのっています023.gif。くっ~・・・「早く焼こうよ~・・・019.gif」と声が・・・。


焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ_c0196414_135931.jpgじゅ~じゅ~・・
ここから争奪戦が始まります・・034.gif
一枚ずつ取って・・・
2枚目の数が合わないとジャンケンです。
厳しい掟なんです。
でも盛り上がるんだ・・・003.gif

たまにリバース式にしたりして・・・。
やった~勝った~019.gif・・・
      あっ・・ダメだ・・・008.gif
              みたいな・・・037.gif
そんな感じで夕食が進んでいくのです。
そして・・美味しい物が続々と・・・・・。

つづく・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-07 01:53 | 料理・酒・塩


<< 焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ      美味しい反省会・・・「鳥ぎん」... >>