2010年 10月 17日
宮城県・塩竈へ・・・1
c0196414_214155.jpg
宮城県塩竈へ・・・034.gif。本日帰還しました042.gifルアー青物を狙ったんだ・・・045.gif。天気が・・・008.gif。一応曇りの予定だったんだけれど・・・。まあ、釣りが出来ればいいや・・・美味しい物が沢山あるし・・037.gifみたいな感じで向かったのです・・・029.gif


c0196414_265293.jpg

横浜から首都高、東北道と順調で・・・043.gif

夜中の走行です・・・018.gif


甘い物067.gifが食べたくなって「蓮田SA」で
休憩~003.gif


c0196414_295542.jpg


おおっ・・・005.gifひよ子さん・・・。

このぬいぐるみ・・・欲しいな・・023.gif

で、甘い物はこれに決定~038.gif


c0196414_2122688.jpg

ワンピース」人気あるね・・・045.gif

グッズが沢山売ってました・・・。

そんな感じで、再スタート

なんか雲行きが怪しくなってきたんだ・・・008.gif


c0196414_2154926.jpg

菅生PA」まで一気に走って・・・
   やっぱり・・・007.gif

057.gif・・・・・・。なんで・・・002.gif

で、どう考えても早く着き過ぎるので、
真夜中のお食事となったのです・・・037.gif


c0196414_2184842.jpg
美味しそうでしょ~023.gif。これは今回一緒に来てくれた、K上さんが頼んだ「さば味噌定食(宮城石巻産)」です。流石~038.gif宮城のブランドサバを使っています。味見させてもらったんだけれど味噌の味も良かった~043.gif味噌だけでご飯いけます・・・034.gif

あっ・・・005.gifこれから・・・釣りの仕度です・・・もう直ぐ再び出発・・・042.gif東京湾マアジを狙いに・・・。続きは後ほどです・・・・・
お楽しみに~029.gifふぁ~・・・眠い・・・025.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-17 02:34 | 旅・釣り・ドライブ


<< 菅生SAの美味しいお蕎麦とうど...      紅葉のたより・・・これから東北へ >>