2010年 10月 18日
菅生SAの美味しいお蕎麦とうどん・・・
c0196414_18461694.jpg
スナックコーナー真夜中お食事です004.gifI先生016.gifが注文しました。美味しそうでしょ・・・045.gif。これは「きのこ蕎麦」です029.gifカツオのダシに椎茸のダシ。それにきのこからもダシが出ていて最高~038.gif蕎麦は多分「二八」です。各地のSAPAの「スナックコーナー」で、そばうどんの旅をしています・・・037.gif


c0196414_18584727.jpg
こちらが「かき揚げうどん」。卵を入れてみました034.gif大好きなんだよね・・・016.gif。まずはを崩さずに頂きます・・・。そして・・・を混ぜて・・・美味しい~012.gif。汁も全部飲めるもんね・・・。何時も ご飯が欲しくなります。この場合は、おにぎりとかお稲荷さんを追加するのがスタイルです037.gif菅生SAは「ササニシキ」のおにぎりなんだよ・・・038.gif


c0196414_1944613.jpg

汁の色はこんな感じです。

濃い目の色をしているけれど、

カツオダシに混ざっている

椎茸のダシが
 甘みを出している感じです・・・043.gif


c0196414_1975540.jpg

さて、塩釜に再スタートです。外に出ると・・・

「おっ・・・005.gif菅生でレースかな・・・005.gif

GTレースかな・・・。面白いんだよ~045.gif018.gif


c0196414_19113858.jpg
そんな感じで、塩釜に到着~038.gif。少し時間が早かったので、24時間営業マックスバリュー食料を調達しました。安いんだ~037.gif。で、しばしの休憩になったのです・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-18 20:20 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県・塩竈へ・・・2・ルアー...      宮城県・塩竈へ・・・1 >>