2010年 10月 29日
茨城オープンIN久比里・・・・・おまたせ~
c0196414_23463656.jpg
新潟からようやく帰還しました~042.gif新潟の件は後日アップします・・・028.gif。で、宮城塩釜ルアー青物の翌日がライトタックルマアジ釣り、その翌日・・・いよいよ茨城オープンの開幕です・・・034.gif。気合入ってます・・・005.gif。この気合が後に・・・。くくっ・・・037.gif


c0196414_23541219.jpg

今回のメンバーです・・・018.gif埼玉厩舎から・・・・・。

MIZUKI君はお父さんと一緒で楽しそうです045.gif



c0196414_2359415.jpg


最近、お兄ちゃんになったんだ・・・038.gif

本当に釣りが大好きだね029.gif


c0196414_002297.jpg

ふふっ・・・頂きだっぺ~004.gif」と

茨城厩舎からの皆さん・・・。

みんな本当に面白い釣り仲間なんだ・・・045.gif

みてみれ~茨城ではこれがゲッツっていうんだ~・・・034.gif


c0196414_054139.jpg

    「今回カワハギ2回目です・・・

    他のメンバーとは違います・・・。

    普通の人です018.gif」と・・・・・。

    頑張って下さい~038.gif


c0196414_084120.jpg

去年はあと一歩013.gif・・・

    Yちゃんが踊り食いを
    披露するとは・・・油断したぜ・・・014.gif

          今年は・・・もらった~034.gif


c0196414_01552.jpg
勝つのはおれだって・・・003.gif昨年は30cmオーバーゲッツしたっぺ・・・017.gif。今年は・・・もし、他の奴に大きいのが掛ったら・・・・・ハサミを用意しておこう・・・掛ったらブツッと・・・・・・037.gif」。昨年、30cmオーバーをリリースする所を期待されたにも関わらず確りとタモ入れしてクーラーにしまい、イエローカードを出されたAさん


c0196414_0293973.jpg

         
           K上さんと・・・045.gif


c0196414_029325.jpg

奥さんのSちゃん・・016.gif

家の近所にお引越ししてきました・・・005.gif

今回は・・・水槽に入れるお魚の捕獲もします018.gif


c0196414_032477.jpg
そしてI先生・・・016.gif気合は入りすぎでしょ・・・042.gif
ゆるい大会なのです・・・045.gif

でも、カワハギなんて誰も言っていないのに・・・017.gif
どうしたんだろう・・・。マアジも釣れてるし・・・
タチオウも良いし・・・。

何処に行くか判らないのに・・・・・。おかしいな・・・009.gif
そんな感じの「出船前の元気な姿」を紹介しました037.gif


c0196414_036561.jpg
で、今回久比里山下丸さんにお世話になりました・・・029.gif。その目の前の橋が「夫婦橋」です045.gif横須賀風物100選に選ばれている橋なんです。色々な言い伝えがあったり、悲しい物語007.gifがあったり・・・。調べると勉強になります・・・034.gif
                        さてさていよいよ出船~038.gif。どうなることやら・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-29 00:51 | 釣り・ロケ・取材


<< 茨城オープンIN久比里2・・・...      新潟で・・・ >>