2010年 10月 31日
茨城オープンIN久比里3・・・確変・・・
c0196414_232632.jpg
と言う感じで、大漁で盛り上がる筈だった008.gif茨城オープン。すべての「オチ」を考えながら、皆さん頑張って・・・「素晴らしい034.gif」。開始から数分で全員を見たんだから・・・038.gif。で、どう「ととのえるか頑張って下さい~018.gif」とお題を出そうかと思ったら、釣りをしながら「ととのえる」のは難しい見たいでした・・・042.gif。その中、MIZUKI君がヒット~038.gif。いいね~。大人たちは、ほっておきなさいね・・・037.gif


c0196414_2384266.jpg
おおっ~005.gifMIZUKI君・・・。流石~038.gif。廻りの大人に「これなんて言う魚?」018.gifって聞いてみたほうが良いよ・・・。「逃がした方がいいの?」って・・・037.gif。お見事カワハギゲットです・・・024.gif


c0196414_2314214.jpg
おっ・・・005.gifお父さんもゲッツ・・・034.gifお父さんも上手でしょ・・・045.gifダイワカワハギオープン1次予選通過しちゃうんだから凄い038.gif。で、今回、2次予選の練習も兼ねていたんだけれど・・・。練習になったかな・・・ゆるいので心配です042.gif。だって・・・本命は・・・・・009.gif


c0196414_2319621.jpg
         これこれ・・・023.gifさんが釣ったキュウセンベラ。いい笑顔でしょ・・・少し困った・・・・・・・。


c0196414_23224538.jpg
くくくっ・・やってなさい・・・044.gifどう?肝パンゲットだぜー004.gif」。とさんにプレッシャー。この頃から、TEAM茨城のウチゲバが始まります・・・042.gif


c0196414_23262463.jpg
    後ろで盛り上がっていると003.gif・・・「子供が見てる前でダメだって・・・042.gif」・・・。さんが踊り食いモードに突入・・・037.gif


c0196414_23293740.jpg
普通の人です・018.gif・カワハギ釣り面白いですね・・045.gif・」と嬉しそう・・・しかし・・・後ろで・・・004.gif俺のより大きいのかな・・・」と
不安そうな顔が・・・015.gif


c0196414_2332687.jpg
I先生カワハギ・・・038.gif。既に料理を思案中・・・037.gif。珍しいの作りたいな・・・016.gifとの事でした・・・。カワハギが突然活性アップ。
さてさて後半戦に・・・。そこで。茨城チーム大爆発するのです・・・・029.gif


c0196414_2337118.jpg
で、I先生が釣った、このお魚の正体が判明しました・・・034.gifから「兄貴・・・その魚ね、ヨソギって言うんだよ」と連絡が062.gif・・・。初めて聞く名前・・・005.gif。「久里浜沖で釣ったの?。普通はその辺にはいない魚だよ046.gif、でも最近、内房側でも掛る事があるみたいだね。死滅海遊だと思うけれど・・・045.gif」との事。元々は、相模湾以南と言う事だから船のブローか、暖かい潮の影響か・・・・・。とにかく東京湾では珍しいお魚でした。そう言えば、ギマなんていう魚が東京湾で釣れたことがあった・・・。これも浜名湖から西がメインの筈・・・。何か考えちゃうね・・・・・042.gif。と言う事で後半戦へ・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-31 23:51 | 釣り・ロケ・取材


<< 茨城オープンIN久比里4・・・...      茨城オープンIN久比里2・・・... >>