人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日
帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」
帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_2022881.jpg
カワハギ釣りの帰りに、豚そば」さんに向かったのです・・・045.gif。何故か食べたくなるんだよね・・・003.gif豚そば(ラーメン)はスープはもちろん、が独特の味でお気に入りなのです034.gif


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20264230.jpg

寝不足が・・・008.gif40時間起きてて、
5時間寝て・・・
再び30時間起きてて・・・
眠いのに朝4時に059.gif
   一度目が覚める・・・
みたいな感じの日が
    続いて・・・042.gif

でも・・・ビールで生き返る068.gif・・・・・
暫らくすると睡魔
   襲ってきます・・・014.gif


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20312647.jpg



これこれ・・・魅力的なんだ・・・045.gif

色々な缶詰・・・。

焼酎の種類も多いです・・・。

睡眠不足が直ったら・・・
ゆっくり食べに行こう~037.gif


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20341745.jpg

美味しい餃子です019.gif

一口サイズでビールにピッタリ・・・001.gif

でも・・・これでご飯いけます・・・。

迷うんだよね・・・005.gif
     ご飯頼むか・・。


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20363421.jpg
     何時も「豚肉増しそば」の麺固めで注文します029.gif味玉・・・トロッという感じの味付け卵がたまりません・・・・・019.gif


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20424841.jpg
昔ね・・「ラーメンスープ」とか、聞いた事があったけれど・・・って大事だね・・・凄く美味しいんだマスコミだと、どうしても
スープ」が多く取り上げられているでしょ・・・045.gifスープと合わせるなんて途方も無い組み合わせの中から選んで行くんだろうね・・・042.gif。凄いです・・・。


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20484255.jpg

で、今回ぞうすいセットを頼んでみました・・・。

を食べ終わって、器にご飯を入れるか、
スープをご飯のお茶碗に入れるか・・・。

真剣に悩みました・・・042.gif
お上品に・・・こんな感じで・・・037.gif


帰りにあの美味しい豚そば屋さんに・・「成」_c0196414_20511150.jpg
           くっ~・・・たまりません・・・023.gif。さらさらっと・・・。美味しかった~。ごちそうさまでした~029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-03 20:56 | 料理・酒・塩


<< フジテレビCS・イージーフィッ...      茨城オープンIN久比里4・・・... >>