2010年 11月 05日
フジテレビCS・イージーフィッシャーのロケで・・
c0196414_12175814.jpg
バタバタと・・・茨城オープンの後、美味しいラーメンで癒されて・・・012.gif今度は新潟へ・・・。フジテレビCSイージーフィッシャーのロケに向かったのです・・・034.gif。ゲストは・・・・・今や時の人、杉浦太陽さん038.gif。「ゲゲゲの女房」で「浦木克夫」の役をやっていたよね・・・。合うのを楽しみにして、先発隊でI先生016.gifと向かったのです・・・所が、天気が・・・008.gif遠くに台風があったんだ・・・。それが前線を刺激して・・・・・057.gif。なんでこうなるの・・・・・007.gif


c0196414_12255646.jpg

何とか天気
回復してくれる事を祈って・・・・・。

お腹が空いたので、037.gif

北陸道名立谷浜SAでご飯にしました・・・019.gif


c0196414_12285539.jpg
くっ・・・良い匂い・・・012.gif。これは「名立うどん」です。ダシが効いてて美味しいんだ・・・。ワカメも良い感じで味を出しています029.gif。少し甘みもあるお汁なんだ。寒かったから暖まった~012.gif


c0196414_12321534.jpg
注目はこれです・・・。「かんずり」。

新潟県ではかなり使います。
新潟県内SAPA
道の駅なんかでも売っているんだ045.gif

汁物に入れると最高に美味しいです043.gif


c0196414_12354712.jpg
I先生016.gifが注文した「名立潮騒ラーメン」です029.gifラーメンなんだけれど、アサリ海草が良い味出しています037.gif。これ、お土産用にも販売すれば良いのに・・・。と思う一品です034.gif新潟SAPAってこういうの上手です。でも・・・中々宣伝していないんだ・・・046.gif


c0196414_12394932.jpg
                  そんな感じでゆっくりと名立港へ・・・。やっぱり・・・天候悪いな・・・008.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-05 12:44 | 旅・釣り・ドライブ


<< フジテレビCS・イージーフィッ...      帰りにあの美味しい豚そば屋さん... >>