2010年 11月 07日
フジテレビCS・イージーフィッシャーのロケで・・2
c0196414_0294257.jpg
そんな感じで、新潟フジテレビCSイージーフィッシャーのロケに向かったんだけれど、天気が悪い・・・008.gifしかも「時化057.gif」の予想が出ていたんだ。お世話になるのは名立谷浜海遊丸さん。藤井船長004.gifも「天気がやばいから・・・早めに出たほうが・・・」との事。集合がお昼だったのでそのまま出船する事に・・・。今回のお題目は・・・マダイ青物・・・。マダイは今流行の「一つテンヤ」とスタンダートの「コマセダイ034.gif。青物はエサ釣りで狙う予定・・・・・でした・・・008.gif


c0196414_0344144.jpg 今回のゲストは杉浦太陽さん018.gif

凄い釣り好きなんだよ・・045.gif

本当は天候が良ければ・・・・・042.gif

そんな感じで
杉浦太陽日本海の荒海
   大ダイを求めて!新潟上越〜」

フジテレビCSワンツーネクスト・OEN
112122日、2728日、
21日、27日の土曜日は24時~25時、
22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーです。


c0196414_0535128.jpgさてさて・・・釣果は・・・005.gif
それはオンエアーをお楽しみに~029.gif

釣り道具をかたづけて
部屋に帰って・・カメラ機材を乾かして・・
軽くPCで写真編集して・・・042.gif

部屋が暖かくなったら・・・012.gif
睡魔が・・・014.gif
また寝てなかった・・・042.gif

と言う感じで、初日の打ち上げ・・・038.gif
お腹が空いて・・・。寒かったし・・・。
大好物焼き鳥が出てきてご機嫌でした・・・019.gif


c0196414_162242.jpg
そしてお刺身です・・・。「猫まっしぐら」状態で頂きました・・・037.gif。何時も、あんまり食べないんだけれど・・・前日から、SAでの
うどんしか食べていなかったんだ・・・008.gif


c0196414_19108.jpg
お寿司~・・・019.gif回転していません・・・高級お寿司です・・034.gif・。お腹一杯頂きました・・・038.gif。で、この後・・・船長友人S木DI先生で3次会まで流れて・・・バーで飲んでいたのです・・・012.gif。それが・・・ニコラシカ069.gifという魔のお酒を飲んで・・・翌日備えました・・・024.gif。(寝ちゃったんだね・・・。)003.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-07 01:21 | 釣り・ロケ・取材


<< フジテレビCS・イージーフィッ...      フジテレビCS・イージーフィッ... >>