2010年 11月 07日
フジテレビCS・イージーフィッシャーのロケで・・3
c0196414_2327151.jpg
そんな感じでフジテレビCSイージーフィッシャーのロケ061.gif新潟へ。2日目は大雨大シケ・・057.gif。で、陸からの釣りに変更になったのです・・・042.gif。「 ♪悲しみ~本線~日本海~♪」・・・ぴったりな風景です・・・045.gif。でも、盛り上がったんだ・・・037.gif。で、お仕事的に、私の場合はジャンル外と言う事になりまして・・・(プライベートではやるんだけどね・・・045.gif)、カメラマンに変身~・・・034.gif大雨057.gifの中のスチール撮影と言う事に・・・042.gif


c0196414_2332481.jpg

今回、お手伝いしてくれたお2人です029.gif

凄く楽しい仲間なんだ・・・037.gif

本当に面白いんです。

S木君Hがわくんです・・・038.gif


c0196414_23384090.jpg
        釣り大好き、杉浦太陽さんです・・・045.gifカッコイイね・・・・・043.gif。「荒波日本海に立つ」・・・みたいな・・・。

杉浦太陽日本海の荒海大ダイを求めて!新潟上越〜」
フジテレビCSワンツーネクスト・・OEN112122日、27・28日、21日、27日の土曜日は24時~25時、22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーです。




c0196414_23452259.jpg


で、もう一人・・・「おれもウエ-ディング出来ますよ017.gif」・・・

「おいおい・・・風邪ひくよ・・・早く上がりなさい・・・008.gif」・・。

   「一度濡れちゃったからいいや~003.gif」と、

   地元の意地を見せてくれたHがわ君

   本当に面白いんだ・・・037.gif

   カッコイイよ・・・Hがわ君も・・・024.gif


c0196414_23472615.jpg
        「くっ~寒いぜ~046.gifあいつ良くやるよ・・・003.gif」という感じのS木君。色々と本当にお世話になりました・・・029.gif
        魔のお酒・・ニコラシカ069.gifを勧めた本人です・・・。漁師さんもやっているんだよ045.gif


c0196414_23565097.jpg
そんな感じで無事ロケ061.gifも終了して、お待ち兼ねの夕食です~029.gif。みんな温泉に入って・・・暖まって・・・012.gif美味しい料理を頂くのでした045.gif。さてどんな料理が出てくるのか・・・・・楽しみです・・・。これはほんの一部のお刺身盛り合わせ・・・ホウボウも入っていたんだ・・・美味しいんだよ~038.gif。こんな美味しい料理がどんどん料理が出てくるのでした・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-07 23:39 | 釣り・ロケ・取材


<< そして・・・美味しい料理と・・・      フジテレビCS・イージーフィッ... >>