2010年 11月 09日
そして・・・美味しい料理と・・・
c0196414_0553834.jpg
お待ちかねの夕食です038.gifお造りが・・・凄かったです。感謝・・・です037.gif。で、他の料理にも注目してみました034.gif食材料理人の技が見れて楽しいし勉強になるんだ045.gif綺麗な料理・・・。じっくりと暖めて・・・。身も美味しいけれど、確りダシの出た汁も美味しいんだ・・・012.gifの身も凄く柔らかく食べれるんだよ・・・018.gif
素晴らしいお造りは・・・・・。
杉浦太陽日本海荒海大ダイを求めて!新潟上越〜」フジテレビCSワンツーネクスト・・OENで11月2122日、2728日、21日、27日の土曜日は24時~25時、22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーでご覧下さい~029.gif


c0196414_0583289.jpg

マダイ塩焼きです。

何時も思うんだ・・・。

マダイ塩焼きってなんで
冷めても美味しいんだろう・・・・。

味が安定しているから
お値段が高いのかな・・・001.gif


c0196414_101924.jpg
これが美味しかったんだ・・・。キジハタ唐揚げです。中骨が上手く外してあって、頭からバリバリ頂けます045.gifI先生016.gifと「これ・・あの揚げ方かな・・・018.gif」と分析・・・。勉強になるんだ。味が平均して上手く入っている・・・・。恐らく、まぶした片栗粉の中に塩コショウ等が少し混ぜてあって・・・・・。物に寄っては、少しお醤油に漬けてから揚げたり・・・。唐揚げも奥が深いです・・・045.gif
ヒレや尻尾にもちゃんと味が付いていたんだ・・・。他にも色々ありました・・・。でお腹一杯になって・・・消灯・・・019.gif翌日は・・・。


c0196414_110554.jpg



うみてらす名立で市場の撮影・・・061.gif

大人気024.gif杉浦太陽さんでした038.gif


c0196414_11346.jpg
最後にクルー全員で、うみてらす名立レストランコーナーで昼食・・・。かにラーメンです・・・。何故か凄く、杉浦太陽さんのマネージャーさんに間違えられる事が多く、「サイン頂いていいですか・・・018.gif」と聞かれることが多かったんだ・・・042.gif。でも今回のロケ061.gifは勉強になりました・・・。S木D004.gifディレクション・・・引き出し方とか・・・流石でした・・・038.gif。そんな感じで、現地で解散・・・船長S木くんHがわくんともここでお別れ・・・007.gif。名残惜しいな・・・。楽しかった・・・037.gif。で。。まだまだは終わっていません・・・034.gifI先生と山奥に向かって別ルートで帰っていくのです・・・003.gif。そこで・・・・うおっ~と言う事態に・・・042.gif。でも、素晴らしい景色に出会えたんだ・・・・・043.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-09 01:32 | 釣り・魚・料理


<< 帰り道・・・野菜が安かった~      フジテレビCS・イージーフィッ... >>