2010年 11月 13日
新潟釣行の帰り道・・・・・
c0196414_1942174.jpg
ほくほく線まつだい駅で、またしても野菜食料を購入・・・029.gif。外に出ると・・・おおっ・・・電車だ~005.gif北越急行HK100型ゆめぞらです。結構この車両、ハイテク化されていているんだ。特急はくたか号も含めて頑張ってもらいたい路線です・・・045.gif
北陸新幹線開通後が心配なんだ・・・。


c0196414_1913539.jpg
                        で、沿線の棚田を良く見ると・・・くっ~・・・いいね037.gif


c0196414_19162836.jpg
そして再び国道253
       を走ります・・・034.gif

夕方に向かって
雪国独特雰囲気・・・。
の掛り方がいいんだ・・・043.gif

もう一泊して・・・
暖かいなんか食べながら・・・012.gif
そんな感じが・・・いいな・・・045.gif

どことなく・・・
北海道にも似てたりします・・・。


c0196414_19214680.jpg


いよいよ夕方に・・・午後5時前・・・

地元の小学生
集団下校024.gifしていたんだけれど、
みんな寒そうだった・・・008.gif
ほっぺ真っ赤にしながら
       歩いてました・・・037.gif


c0196414_19252194.jpg


うわっ・・・寒いはずだ・・・007.gif

気温がどんどん下がっていく・・・。

そして・・・峠を登って行くと・・005.gif


c0196414_1927281.jpg
おおっ・・・じゃなくて・・・に入ってます・・023.gif・。路面が・・・凍結注意のサインが・・・042.gif。まだ、スタットレス付けていなかったから・・・上りは何とかなっても、下りが・・・慎重に走ろ~・・・034.gif。でも・・・紅葉のはずが・・。そして更に進んでいきます・・・045.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-13 19:38 | 旅・ドライブ


<< そして・・・あの事件へ・・・      ほくほく線発祥の地・・・まつだい駅 >>