2010年 11月 16日
そして・・・あの事件へ・・・
c0196414_2345118.jpg

そして先に進んでいくと・・・

おおっ・・・005.gif雪だ・・・寒いっ~007.gif

を少し感じた所で・・・に入りました・・・。

紅葉が・・・・・。どうなっちゃうんだろう・・・042.gif


c0196414_23474910.jpg

どんどんが増えていって・・・。

寒くて凍ってきました・・・008.gif

そんな中、紅葉みぃーつけた・・・045.gif

ミニミニ紅葉です037.gif


c0196414_23505773.jpg
               この高さまで来ると・・・痛い寒さです・・・046.gif。でも、空気が澄んでるんだ・・・043.gif

 
c0196414_23525835.jpg
                                  023.gif夕暮れの・・・。


c0196414_23552312.jpg

日暮れからが落ちるのが本当に早いんだ・・・001.gif

げっ・・・いよいよ気温0度・・・・・。

お腹空いた・・・008.gif

I先生と「何処かのラーメン屋さんか
定食屋さんで食べよう018.gif」と言う事になったんだけれど・・・。


c0196414_23591840.jpg
慎重に下って行って・・・。「何かおかしい・・・何の音だ・・・005.gif」。「えっ・・・まさか・・・008.gif」。枝が何処かに挟まったのか・・・異音がしたのです。良く、タイヤが挟まって「カチカチ」言う様な感じ・・・。所が・・・。タイヤ回転に比例しない・・・。エンジン回転数に比例しいるんだ・・・042.gifタイヤに何かが挟まったり、が刺さっていたらスピードタイヤ回転数で変化するでしょ・・・009.gif所が・・ニュートラルに入れて、エンジン回転数が下がるとスピードが出ているにも関わらず、音が無くなって行く・・・
なんだっ・・・・・042.gif


c0196414_07338.jpg
しかも・・・こんなの中で・・・

しかも・・・。寒いし・・・・・。

怖いよ~025.gif

恐る恐る停車して・・・点検。

エンジンルームを見ると・・・・・

おおおっ・・・・・005.gif


c0196414_0952100.jpg
                                たっ・・・大変だ~・・・007.gif


c0196414_0113185.jpg
で・・・・・004.gif。あれっ・・車のメーターが「ヴィッツ・・・」に・・・しかも・・・明るい・・・。実は・・・あので・・・ダイナモベルトがささくれて、それがどんどんサキイカ見たいに裂けていっていたんだ025.gif。そのままだと、ベルトが切れて、ダイナモ(発電機)が発電しなくなり、止まってしまう・・・007.gif。幅が広い3センチ位あるベルトなんだけれど、残りが1センチ位に・・・。
出来るだけニュートラルで下って来て、何とか広い場所へ・・・。
ここで停車。アイドリングでエンジンを切らず、ロードサービス062.gif。所が・・・・保障は凄く良かったんだけれど・・・。
タクシーを廻しますのでお待ちください018.gif・・・・・すいません・・・タクシーが・・・・・ありません・・・008.gif」。ひえっ~・・・002.gif。鉄道の駅までは数十キロ・・・。もう電車もない時間・・・。
「ではレンタカーを手配します030.gif・・・・・すっ・・すいません・・・レンタカー屋さんが全部閉まっています・・・008.gifひえっ~071.gif
で、レッカーが来るまで2時間近く・・・。「高崎まで乗せていってあげるよ・・・018.gif」とレッカー屋さんのご夫妻に乗せていっていただいたのです・・・。感謝です029.gifホテルや翌日のレンタカー、その他モロモロは全部保障で出たから良かった・・・042.gif。そんな感じで「ヴィッツ」で埼玉の工場へ愛車は朝に工場入りで修理に追っかけで工場に取りに行って、レンタカーは乗り捨て・・・・・。
便利だ~019.gif。でも助かった~。あのパン・・・買っていて良かったです・・・045.gif。そんな感じの珍道中・・・
フジテレビ
CSイージーフィッシャー新潟ロケの帰り道でした~037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-16 00:02 | 旅・ドライブ


<< わくわく釣り探訪のロケ・・東京...      新潟釣行の帰り道・・・・・ >>