2010年 11月 26日
夜の・・・紅葉・・・風林火山・・・
c0196414_1723425.jpg
燃える様な・・・紅葉・・・。ライトアップされた赤い葉・・・023.gif。迫力があります・・・。中々ライトアップされた紅葉を見る機会がなくて楽しみにして向かった山梨県のとある湖畔山梨だからかな?・・・風林火山のイメージがあります・・・045.gif


c0196414_1782853.jpg
真っ赤だけの木もあれば、黄緑の葉、オレンジ色の葉が、まばらな木もあったんだ005.gif昼間見ると「今年の紅葉は赤一色にならないな・・・」と心配になるけれど、夜、ライトアップされると綺麗なんだ・・・045.gif。で、本当はもう一つの風物詩・・・真っ黄色銀杏を撮影する筈だったんだけれど・・・明け方の天候が悪くて057.gif・・・早くしないと・・・。そんな感じで本日はこのへんで・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-26 17:18 | 風景


<< 秋の旅・・・サントリー白州へ1      肝がパンパン・カワハギを料理~ >>