2010年 12月 10日
甘いもの~と・・美味しい燻製
c0196414_21582427.jpg
  道中コンビニ珍しい物を発見~005.gif。最近のハイボールブームで色々な物が出て来ているんだけれど・・・「おおっ005.gif・・・
  フォアローゼスハイボール038.gif」。これも缶で売っているんだ・・・。何時もはソーダ割りで最高に美味しいバーボンです012.gif


c0196414_2242097.jpg
ウイスキーボンボン・・・昔良くあったな~・・・045.gif。今の子達はあんまり知らないかもしれない・・・。サントリー白州蒸留所で売っていたのを弟様004.gifが買ってくれました。でも高級品だね。昔は安いウイスキーが入っていたんだけれど・・・なんと、005.gifローヤル」入りだ~。


c0196414_22302097.jpg
くっ~・・・チョコレート高級だ・・・。昔は簡単にカリッと割れたんだけどね・・・037.gif。頭の部分齧って、中身飲んだりして・・・んっ・・確か・・駄菓子屋にも売っていた記憶が・・・046.gif。でも、ウイスキーバーボンってチョコレートが合うんだ・・・043.gif


c0196414_2235765.jpg
   そして、これこれ・・スモークチーズ023.gifサントリーウイスキーを使って燻製にした物なんだ034.gif最高に美味しい~
   これは良いよ~045.gif。そして・・・005.gif


c0196414_22463087.jpg
こちらが、やはりスモークした「スモークベーコン」です038.gif。うわっ・・・これ知らなかったんだ・・・008.gif綺麗お姉さま先生016.gifとお話ししてたからかな・・・。弟様004.gifが買っておいてくれました・・・。


c0196414_2253157.jpg
これはお土産に最高~034.gifサントリー山崎蒸留所ピュアモルトウイスキーが入ったケーキです。美味しかった~019.gif。コーヒー、紅茶にバッチリです。確かに、コーヒーや紅茶にウイスキーブランディー少し入れると美味しいもんね045.gif。このあと・・・UNO・・・恒例なんだけれど、RINOさんが早めにあがってくれたので042.gif、比較的早く消灯となりました・・・。
翌日はご飯食べて・・・今季最後の渓流釣り場へ向かいます・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-12-10 23:12 | 料理・酒・塩


<< 体にいいね~日本食の朝ごはん      民宿由香里荘さんで夕食~ >>