2010年 12月 14日
晩秋・・今季最後の渓流釣り
c0196414_0492978.jpg
少し紅葉が残っていた丹波山村村営釣り場045.gif。今年はどんな紅葉だったんだろう・・・039.gif。さて、今季最後村営釣り場ニジマス釣りのスタートです・・・038.gif。苦戦したんだけれど、時間が経つにつれて・・・018.gif


c0196414_151270.jpg

おっ・・・きたっ~005.gif

やったね~・・・。

いいな・・・043.gif


c0196414_183621.jpg
                                   いいね~・・・。大事に~019.gif


c0196414_1155024.jpg
                                   すごっ042.gif・・・。綺麗ニジマスだ~038.gif


c0196414_1183058.jpg
こっちも良いニジマスだね023.gif・・。みんな慎重に~018.gif。何故か外れる事が多かったのです・・・046.gif。大事な食材なんだ。RINOさんのお弁当のムニエル用なのです045.gif・・・。大好物です037.gif・・・。RISAさんも大好物で気が付くと「お腹すいたから・・018.gif」。見たいな感じで作っています。


c0196414_1335582.jpg
RINOさんが「トイレに行って来るね016.gif・・」と言って・・・「あれ・・・カメラが無い042.gif・・・」。帰ってきたら確り首にぶら下がっていたんだ005.gif
こっ・・こら・・・008.gif」。仕事で使っているデジタル一眼2台持って行ってたんだけれど、その一台を持って撮りに行っていたみたい・・・042.gif。こんな風に撮って来るんだ005.gif・・・良い感じです037.gif。でも、文句は言えないんです042.gif・・・。茨城オープンの時、何時もこのブログの中でも良く使っていたコンデジバケツの中に落下させちゃって007.gif・・・。まだ、買えないので・・・002.gif。で、宿料理の写真は弟様004.gifカメラを借りて撮ったり・・・。代わりのカメラは何にしようかな・・・042.gif迷い中なんです・・・045.gif。で・・ニジマスが美味しかったんだ・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-12-14 02:03 | 釣り・風景


<< 丹波山村営釣り場で・・・タバス...      体にいいね~日本食の朝ごはん >>