2010年 12月 15日
丹波山村営釣り場で・・・タバスキーさん
c0196414_763027.jpg
晩秋丹波山村で思いっきり釣りを楽しんで・・・037.gif午後3時頃になると寒かった~046.gif。魚の活性も低くなってきたんだ・・・・・・。
苦戦しながらも頑張って目標まで到達・・・042.gif


c0196414_7131736.jpg
もう何十年も毎年お世話になって・・・初めて来たときから30年以上005.gif・・・ここに来ると何時でも子供に戻れるんだ・・045.gif
雰囲気も何も変わらないがあって・・ここに来ると昔に戻れる・・何時までも変わりませんように・・・。
                                    感謝です・・・029.gif


c0196414_7202137.jpg
                    023.gif落ち葉が似合う渓流・・・。ニジマスも綺麗な秋の色に変身・・043.gif


c0196414_7244580.jpg
そんな感じで、今年渓流釣り終了~お疲れ様でした~・・・038.gif。で・・お待ちかねの・・・塩焼きにします。お腹空いた~019.gif


c0196414_7281631.jpg
寒かった~007.gif
みんなで焼いているニジマスの周りを
ぐるりと取り囲んで・・

暖まります012.gif。でも、
墨の火力って
凄いよね・・・。
魚焼いて
みんなで暖まれて・・・。
ジックリと遠赤外線
焼いていくんだもんね045.gif


c0196414_753569.jpg

      焼けた~・・・038.gif

      熱いうちに・・・

      ほくほくです019.gif


c0196414_756418.jpg

いたいた・・・
タバスキー」さんです・・・。

色々な所に居るので見つけると良いよ~037.gif


でも、本日は忙しかったみたい・・・003.gif

それは・・・029.gif


c0196414_801533.jpg

    

    何時もRINAさん016.gifは綺麗に

     魚を食べるんだ・・・005.gif

    本当にお見事です038.gif

      魚が大好き・・・。


c0196414_861791.jpg
そんな感じで、晩秋丹波山村村営釣り場の今季の営業が終了しました・・・。お疲れ様でした038.gif来年3月解禁オープンします034.gif。みんなで「良いお年を~029.gif」とご挨拶しながら・・・。
近くの温泉に入って、おばあちゃんの「美味しいうどん」を食べに向かいます・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-12-15 08:17 | 釣り・風景


<< あったか~い・おばあちゃんのう...      晩秋・・今季最後の渓流釣り >>