人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 25日
映画を見に・・・みなとみらいへ・・くっ・・・
映画を見に・・・みなとみらいへ・・くっ・・・_c0196414_13143573.jpg
特別警戒中です004.gif・・・・・。特別です・・・034.gif。そんな感じで、みなとみらいへ警戒しにいきました・・・。ほぼ、返り討ち状態の混み様で・・・042.gifクリスマスイブのこの日、「やってらんね~013.gif」という状態に・・・。でも、面白かった・・・037.gif


映画を見に・・・みなとみらいへ・・くっ・・・_c0196414_13234469.jpg
どんな感じだったかと言うと・・・018.gifぺ・ヨンジュ5割ダテ眼鏡を掛けています003.gif。サッカーの本田系3割・・・。やや短めの髪型で跳ねています005.gif。少し前に多かったEXILE系1割皮かビニールのジャケット着てます・・・046.gif。残りの1割ホスト系のマネ・・・。10代後半~20代前半の男子です026.gif。個性が無いと言うか、大人に見えない・・・。カッコよくないな・・・。女子016.gifは・・・無茶なまつ毛を付けた人、昔の「あゆ」系も多く、流石に最近流行の「韓国のアイドル016.gif」系のマネをした子達は殆どいませんでた・・・005.gif


映画を見に・・・みなとみらいへ・・くっ・・・_c0196414_1346854.jpg
映画上映時間061.gifが迫っていたので、マックで買いました・・・037.gif。食べる所は長蛇の列で1時間待ちがほとんど・・・005.gif。これは、2人が多くて、4人席2人で使うでしょ・・。入りきらないんだ042.gif彼女連れていたら1時間も待たせちゃダメ・・034.gif。タクシーで馬車道方面に行けばカッコいい店も沢山あるし、山下公園付近には中華街もある・・・。中華街の少し高級な所で彼女とクリスマス024.gifなんてカッコいいと思うんだけれど・・・。
食べ終わったら山下公園・・・。高級な色々なお茶を飲める専門の店だってある・・・043.gifジャズを聴きながら060.gif・・・069.gifなんていう店も・・・。彼女016.gifにも「大人004.gif」を演出出来ておすすめなんだけれどな・・・018.gif。勉強しなさい034.gif・・・・・・・みたいな感じでした・・・037.gif


映画を見に・・・みなとみらいへ・・くっ・・・_c0196414_1414280.jpg
で、なんで混んでいる日に行ったかと言うと、みんなが集まれる日がこの24日しか無かったので・・・042.gif。この映画061.gifを見に行きました・・・。「相棒劇場版Ⅱ」・・・好きなんだよね・・・これ037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-12-25 14:19 | 風景


<< くっ~ホルモン焼き~・・げん屋さん      しゃぶしゃぶです・・・ >>