2010年 12月 26日
くっ~ホルモン焼き~・・げん屋さん
c0196414_21452489.jpg
くっ~046.gif・・・横浜新杉田にあるホルモン焼きげん屋」さんで忘年会です029.gif。いよいよ押しせまりました・・・045.gif。そこで情熱ホルモンを食べながら忘年会です・・・037.gif。美味しいんだ~。お腹空いた~乾杯~068.gif


c0196414_2272442.jpg
本日は辛い物019.gifが大好きな人が多いので、まずは美味しいキムチです。味が良いんだ・・・。お酒068.gifが進んじゃうよね・・・012.gif。所が・・本日はノンアルコール028.gif・・・で005.gif、キリンのフリーで頂きました。風邪薬飲んでたんんだ・・・028.gif


c0196414_22373126.jpg
おたま豆腐」です・・・。お豆腐カルシュウムのバランスは良いみたい045.gif。例えば日本食の基本的な朝ごはん034.gif焼き魚味噌汁。これでも味噌大豆・・・。それにお豆腐が付いていたり・・・。あともあるよね018.gif。このお豆腐の上にシラスが乗っているでしょ・・・。これで確り栄養が摂れるんだ034.gif


c0196414_22563150.jpg
こちらが「もつポン酢」・・・。さっぱりとした味で人気なんです・・・043.gif



c0196414_2322022.jpg
くっ~塩味お肉からスタートです・・・038.gif。凄く上品で綺麗なんだ・・・。さあ・・・いっぱい食べるぞー・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2010-12-26 23:30 | 料理・酒・塩


<< 新杉田のげん屋さんで忘年会・・2      映画を見に・・・みなとみらいへ... >>