2010年 12月 28日
新杉田のげん屋さんで忘年会・・2
c0196414_1339877.jpg
そんな感じで、横浜新杉田情熱ホルモンげん屋」さんで忘年会です068.gif。食べるのがみんな早いんだ・・・042.gif
出遅れると危ないです。で、一生懸命焼いても、焼きあがったら減って行く・・・008.gif。自分が食べる前にね・・・。
これは、「かしら」、「トントロ」、「もも」の塩ダレです034.gif
美味しそうでしょ・・・045.gif



c0196414_1347479.jpg
こちらは「タレ」部門です034.gif・・・。「ハラミ」、「コブクロ」、「テッポウ」です。ここで、ご飯を投入しようか迷ったんだ・・・042.gif。。



c0196414_1353767.jpg



そして「白もつ」と・・・005.gif


c0196414_13541240.jpg




ばんざ~い・・・カルビさんです・・・038.gif


c0196414_13571129.jpg
そして、おすすめの「レバー」です029.gif。このレバーを最初に食べていれば、レバーが嫌いな子供も違ったんだろうな・・・。
上品な一品です。美味しいです038.gif



c0196414_14114859.jpg
綺麗だよね・・・023.gif冷やしトマト・・・。柔らかくて食べやすくなっているんだ・・・043.gif



c0196414_14264219.jpg
締めにはカルビクッパと・・・003.gif



c0196414_14281644.jpg
トック・・・これが美味しいんだ012.gif

もち米ではなく、米粉で作っている
トック
何に入れても合うんだよ・・・045.gif

そんな感じで忘年会終了~038.gif
ごちそうさまでした~038.gif

そしていよいよ今年もあと数日059.gif・・・045.gif
あせるな~042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-12-28 14:40 | 料理・酒・塩


<< 今年はどうだったかな・・・      くっ~ホルモン焼き~・・げん屋さん >>