人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
今年もありがとうございました・・・
今年もありがとうございました・・・_c0196414_1461178.jpg
  
大晦日です・・・003.gif。今頃、年越し準備で忙しいかな・・042.gif今年も沢山、見に来て頂きまして本当にありがとうございます・・・。029.gif
あっという間の1年だったような・・・045.gif。今年は、の洗礼を受けて、暑く短く・・・。台風が少なかった年でした・・。
東北ではいきなりので、記録的な降雪の場所も・・・008.gif。今、少し時間059.gifが空いたので今年最後の更新・・・寂しい様な・・・007.gif
         本日はバタバタと、朝から動いて「イエローハット・・・037.gif」。ようやく車を冬支度・・・。
I先生016.gifはフル稼働でお料理・・・RINO024.gifさんもお手伝い・・・(味見・・037.gif)。もうすぐ料理に参加して、時間059.gifを見ながら
御岳山へ・・。おばあちゃんお蕎麦屋さんに行って「年越しそば」を頂きながら新年を迎えます・・・029.gif
今年は御嶽神社でお参りして、帰還・・・005.gif
初日の出の撮影は・・・・・005.gifお楽しみに~038.gif
皆さんはどんな2010年だったのかな・・・045.gif。来年は「うさぎ年034.gif」。ジャンプアップで行きましょう029.gif。ちゃんと足元も確認してね037.gif。ではでは・・・みなさん良いお年を~・・018.gif
来年も宜しくおねがいします・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2010-12-31 14:44 | 風景


<< あけましておめでとうございます...      今年はどうだったかな・・・ >>