人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
そして初日の出へ・・・
そして初日の出へ・・・_c0196414_21162228.jpg
そして御岳山初詣から一旦帰宅・・・042.gif。道が空いてて良かった・・・。そこから初日の出058.gifの撮影へ向かったのです・・・003.gif
翌日から、あの「駅伝005.gif」がある箱根方面へ・・・。途中、6時059.gifを廻り徐々にが明るくなって「ヤバイ・・・042.gif」と焦ったんだ・・・。
ところがこの日、関東と一部に地域しか初日の出が見られないと言う天気・・・。おおっ・・005.gif水平線の固まりが・・・。
太陽が見える時間が遅れたのです・・・。
本当に年明けからラッキーです038.gif。ただ、流石に十国峠付近はカメラマンが沢山・・・004.gif。でも・・・秘密のポイントへ向かい撮影。
このエリアだと富士山をバックに日出を撮影できないんだ。側から登るからね045.gif富士五湖とかの方からだと撮れるのかな・・・。
でも天気がね・・・難しいんだ・・・042.gif



そして初日の出へ・・・_c0196414_21301152.jpg

どの辺からだろう?」・・
       と見ていると039.gif

あそこだ~034.gif」。
    幻想的風景が・・・。

ここから
   初日の出ショーの
         始まりです029.gif


そして初日の出へ・・・_c0196414_21331187.jpg
うわっ・・・019.gifバンザーイ・・038.gifご来光058.gifです。さんに助けられました・・・。感謝です029.gif



そして初日の出へ・・・_c0196414_21355178.jpg
お祈りしながら・・・「おめでとう019.gif・・・ありがとう029.gif・・・頑張るぞ~034.gif」。そんな感じの初日の出でした・・・037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-01-07 21:49 | 元旦 


<< お正月料理~      御嶽神社でお参りして夜景 >>