2011年 01月 15日
パッパ・パスタ・・・携帯電話で撮影です
c0196414_18513597.jpg
今回はイタリアン~・・・024.gif久しぶりに沢山食べるぞ~・・・019.gifと、気合を入れて横浜港南台パッパ・パスタに向かったのです・・・029.gif
お気に入りのコンパクトカメラ(コンデジ)が壊れて以来、まだ買えずに・・・007.gif8年前コンデジを引っ張り出して・・・046.gif
RINOさん、持って来てね~029.gif」と言っておいたのに・・・。「あっ忘れた・・・005.gif」だって・・・。ごらっ・・・008.gif
でも仕方ないよね・・お腹空いてたんだもんね・・・042.gif。で・・・緊急I先生携帯電話062.gifで撮影する事になったのです034.gif
カメラみたいな携帯電話ではなく、通常の携帯電話カメラです。「撮れるかな・・・042.gif」と心配だったんだ・・・。



c0196414_1954526.jpg

まずはサラダです・・・。

みんな良く食べる~037.gif


サラダをお代わり
  しそうな勢い・・・。

健康には良いよね・・。
RINOさんはドレッシングとかを
掛けずにそのまま「ムシャムシャ024.gif」。

何時もそうなんです045.gif


c0196414_19102955.jpg

これは、たたみイワシエビを和えたマッシュポテトをのせて頂きます043.gif

たたみイワシの塩味が丁度良くて美味しいんだ~

おつまみには最高です018.gif


c0196414_19155884.jpg
うおっ~005.gifフ ライドポテト~。何時も争奪戦になるんだ・・・042.gif



c0196414_19175398.jpg

ローストビーフがメインなんだけれど・・・。

野菜も人気で・・・。

掛かっているソース
美味しいからかな?003.gif


c0196414_192132.jpg
ベーコンステーキです・・・大好物です・・・038.gif。これもジャンケンで勝った人から好きな部分を・・・046.gifなのです034.gif



c0196414_19231673.jpg
メニューにあった、限定ピザです・・・。美味しそうでしょ~023.gif鶏肉も入って、チーズもたっぷりです。


c0196414_1926469.jpg
これは、チンゲン菜マッシュポテトトマトソースの中に、牛ほほ肉が入っているんだ005.gif美味しかった~038.gif

c0196414_19282511.jpg
RINOさん016.gifが「絶対パスタ頼むんだ・・・024.gif」と譲らず・・・042.gif。これも季節限定パスタです005.gifワタリガニを使ってるんだ。
タラスパが大好物だったので、それを頼むかと思いきや・・・。グレードアップしていました・・・003.gif

c0196414_19325338.jpg
そして最後に・・・ワゴンから選ぶケーキを注文~037.gif美味しかった~。ごちそう様でした~029.gif
でも携帯電話062.gifで撮るのは大変だった・・・042.gif。けれど・・・凄いね・・・最近の携帯は・・・。
びっくりしました005.gif。次に携帯を買うときに悩むな~009.gifカメラの良い携帯062.gifにするか・・・。それとも・・・028.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-01-15 19:44 | 料理・酒・塩


<< わくわく釣り探訪のロケで・・・...      今季・この魚さんはどうなんだろ... >>