2011年 01月 21日
東京湾・ライトタックルで金アジ~・2・・忠彦丸
c0196414_1963515.jpg
そんな感じで、横浜金沢漁港忠彦丸さんでライトタックルで「アジ」を狙った訳です029.gif。これが絶好調~038.gif
2点掛け3点掛けも・・・005.gif
でも大事に上げて行くんだ・・・美味しいから勿体無いもんね037.gif家族連れビギナーにも本当におすすめなんだ・・・045.gif



c0196414_19105773.jpg
うひょ~・・・良い感じだ~019.gif



c0196414_19134740.jpg
おおっ・・・039.gifこの乗合船・・・新しいね・・・何丸だろ言う?が沢山騒いでいる「ナブナ」に向かっていったから「ルアー船004.gif」かな。
(本当は・・・018.gif海上自衛隊新型ヘリコプター搭載護衛艦ひゅうが」です・・・037.gif。)
 


c0196414_19191974.jpg
後半はこのお魚絶好調~023.gif凄かったんだ・・・



c0196414_1921590.jpg
そう、イシモチさんです023.gif・・今季も良い感じで、マアジと共におすすめターゲットです。このお魚美味しいよ~012.gif
凄く癖の無い味で、みそたたきも美味しいし、さつま揚げにも最高~038.gifI先生016.gif料理してもらおう・・・045.gif



c0196414_19252337.jpg
I先生016.gif・・・本気(マジ)です004.gif・・・食材確保です・・037.gif・。



c0196414_19272834.jpg

を低くしたら・・・

I先生・・・流石・・・024.gif

カサゴまで・・・。

大好物です012.gif

本当に色々な魚が
 釣れて楽しいんだ・・・043.gif

しかも
美味しいんだから最高です003.gif


c0196414_1931841.jpg
そんな感じで楽しんで・・・忠彦丸さんの海苔も最高に美味しいです038.gif。宿で売っているのでお試しあれ・・・034.gif
さてさて・・・帰って、料理スタートです・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-01-21 19:48 | 釣り・ロケ・取材


<< さてさて・・金アジとイシモチの...      東京湾・ライトタックルで金アジ... >>