2011年 01月 23日
さてさて・・金アジとイシモチの料理です・・・
c0196414_18293545.jpg
そんな感じで、釣って来た料理~038.gif。まずは、刺身です。アジって言うと「タタキ」というイメージがあるよね・・・045.gif
確かにタタキも美味しい・・・003.gifでも、アジ刺身で食べても味が確りしていて最高なんだ・・・018.gif
シンプルisベストの美味しさです。
東京湾マアジ美味しいです・・・024.gif。そして、白い方がカサゴさんのお刺身です・・・。これがまた最高・・・037.gif
両極端の味のお魚なんだけれど両方とも上品なんだ。カサゴも買うとお値段高いもんね・・・042.gif。でも、美味しいよ~019.gif



c0196414_18424880.jpg
そして、I先生016.gifが「イシモチつみれにして作った「イシモチのつみれ鍋038.gif」です・・・。お醤油で味付けして、暖まるんだ~012.gif
野菜も確り摂れるしこの時期には最高です029.gif。で、ビックリするのが「イシモチダシ005.gif」。
当然、「イシモチつみれ」から出て来るんだけれど、これが全く臭みが無くて・・・。本当に美味しい~019.gif

c0196414_18572170.jpg

くっ~お腹空いた~019.gif

あっという間に・・・

売り切れ状態でした・・・042.gif


c0196414_1913560.jpg
やっぱりこれこれ023.gif・・・アジフライ~。いや~っ・・・毎日食べても飽きません045.gif。釣ったアジフライは最高~034.gif
今回は在庫が出来ない位に好評で・・・。また釣りに行こう・・・037.gifごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-01-23 19:12 | 料理・酒・塩


<< 今年も雪の・・・あの場所へ・・・      東京湾・ライトタックルで金アジ... >>