2011年 01月 30日
東京プリンスで服部名人の・・・・・
c0196414_1743414.jpg
昨日は東京プリンス釣り業界大御所004.gifの方々と・・・。服部善郎先生が「IGFA殿堂入り」を果たしたのです034.gif
(IGFA・・・インターナショナル・ゲーム・フィッシュ・アソシエーション)
服部先生と言えば、シャバダバ・サバダバ~♪11PM・・・良いね~045.gif。今、そういう番組出来ないもんね・・・。
その中のイレブンフィッシングは子供の頃に、何とか頑張って起きて見てたんだ・・・。眠くて眠くて・・・046.gif
そんな記憶があるんだ037.gif。この日・・・まだまだ、若手だと実感しました・・・005.gif



c0196414_17541941.jpg

サイレントオークション004.gifでは

貴重な竿が出ていたんだ・・・005.gif


ほしいけれど・・・008.gif


c0196414_17593136.jpg

この会の発起人でもある、
お世話になっています、
隔週刊つり情報
 発行人・N岸さんです。

今回、服部名人
  「服部博物館
 が出版されたんだ・・・038.gif

凄く面白いです・・・。
是非お買い求めください・・・029.gif


c0196414_1852482.jpg
そしてこれこれ・・・023.gifお料理です~。滅多に東プリの食べられないもんね024.gif。でも、挨拶回りしていたら・・・無くなっちゃったんだ~007.gif
グスン・・・。楽しみだったのに・・・。
で、有名人も沢山来ていました。松方弘樹さん、エド山口さん・・・釣りでは、村田基さんとか北村秀行さんとか大塚さん004.gifとか・・・。
女性では・・上野ひとみ016.gifさん、金井恵美016.gifさん・・・などなど・・・。I先生016.gifも楽しそうだった~037.gif
皆さんとのお付き合いも十数年二十年・・・。でもまだまだ私は若手だったりします・・・・・042.gif
服部先生おめでとうございました038.gif

by yamamitsu-Shisen | 2011-01-30 18:25 | 釣り・ロケ・取材


<< せんざん焼肉倶楽部~・・携帯電...      料理の続きです・・・ >>