2011年 02月 01日
せんざん焼肉倶楽部~・・携帯電話で撮影です
c0196414_23494468.jpg
せんざん焼肉倶楽部~グラスコート店・・・038.gif。おっ・・005.gifそう言えば、せんざんのグループには熱烈カルビがあったんだけど、
今回のお店は、新しい感じの焼肉屋さんみたい・・・043.gif。外から見ると通常の焼肉屋さんと雰囲気が違うんだ・・・045.gif
少しお洒落069.gifな感じの焼肉屋さんです・・・。で、今回の携帯電話062.gifで撮影・・・。「大変なんだよ・・・046.gif」と言っても、
携帯062.gifで撮ってみて・・・024.gif」とリクエストが・・・008.gif。前に携帯062.gifで撮影してブログにだしたらどうやって撮ったの?・・・019.gif」と・・・。
わかりましたよ・・・042.gif」と言う事になったのです・・・。



c0196414_045015.jpg

まずはお約束の
 「チャンジャ」です・・・。

みんなお気に入りに
    なっちゃって、

お酒飲まない時もご飯で食べちゃうんだ・・・037.gif


c0196414_08486.jpg
くっ~・・・牛タンです023.gif・・・。美味しいんだ~。本当はおかわりしたいんだけれどね・・・012.gif。今度牛タン祭り024.gif一人でしようかな・・・037.gif
でも、牛タンを食べるたびに、「仙台牛タン食べた事ないね・・・015.gif」とプレッシャーを掛けられています042.gif



c0196414_0154213.jpg

で、牛タンをこのに付けて頂きます。

レモンみたいな味がするんだ・・・018.gif


c0196414_019522.jpg
豚カルビです・・・。美味しそうでしょ~003.gif。風邪の予防で豚肉は良いからね・・・029.gif



c0196414_026781.jpg

そして、ここ数年、

ブームのハラミと・・・。

最近、ロースさんの影が薄くなってきたような感じがして・・・002.gif

頑張れロースさん034.gif・・・。


c0196414_029527.jpg
これこれ・・・ホルモン~038.gif。大好きなんだ・・・。で、数が余ると「ジャンケン034.gif」・・・。負けました・・・007.gif。でも美味しかった~019.gif



c0196414_0353727.jpg
締めには・・・つけ冷麺~・・・。綺麗だった~。もちろん美味しかったです・・012.gif



c0196414_0374854.jpg
店員さんも凄く雰囲気が良くて良かった~。楽しい焼肉でした~ごちそう様でした~029.gif

で最後に焼肉のシーンを昔風思い出風アレンジ・・・。029.gifでも・・・大変なんだよ~042.gif
だって・・・撮っている間に焼いているお肉が無くなっていくんだからね・・・007.gif

そんな感じの携帯電話062.gifカメラで撮影したせんざん焼肉倶楽部」でした~038.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-02-01 00:52 | 料理・酒・塩


<< 東京湾のヤリイカ釣り~      東京プリンスで服部名人の・・・・・ >>