2011年 02月 09日
かつ泉で美味しいとんかつ~
c0196414_18365819.jpg
緊急事態が発生・・・突然TVの映りがおかしくなって・・・008.gif。「あれっ・・・」と原因を探した所・・・
「あっ・・005.gif」。お隣が改築しているんだけれど、なんと家のアンテナよりも高い建物・・046.gif
そこへ足場を組んで、カバーしているのが原因見たい・・・。最悪だ・・・007.gif。どうしよう・・・。
と,バタバタして・・お腹空いた~019.gif・・・と一同でさまよっているとかつ泉いこ~」と言う事に・・・。
お腹いっぱいになるしね~037.gif



c0196414_18374072.jpg

かつ泉のこだわりの
 とんかつソースです034.gif

辛口
販売もしているんだ・・・。

凄くころもにマッチする
     ソースです045.gif


c0196414_18391681.jpg
こちらが甘口
とんかつソースです。

まだ、販売はしていない見たいだけれど・・・。
このソースは大好きです019.gif

少し前まで、
  辛口もこんな風に、
ツボに入っていたんだ。
甘口も販売するのかな・・・043.gif
最近、自宅料理
美味しいフライ作るから、
美味しいソース
   ほしいんだ・・・029.gif


c0196414_1838936.jpg

ゴマを擦ります・・・。

RINOさんの担当です・・・037.gif

ゴマを擦るのが
凄く上手くなりました・・・024.gif

この中にソースを入れて
付けて食べるのと、
一旦混ぜて、
とんかつに掛けるのと・・・

  どちらがお好み?・・・018.gif


c0196414_18395721.jpg
綺麗でしょ・・023.gif春らしいよね・・・ごはんです。白いご飯とどちらも選べるんだ・・・045.gif
おかわり自由だから両方頂けます・・・。美味しかった~012.gif



c0196414_197430.jpg

白いご飯もこだわりの

コシヒカリ
   を使っています・・・004.gif

ご飯が美味しい・・・019.gif


c0196414_1985875.jpg
くっ~・・・038.gif宝山豚とんかつです・・・。柔らかくってジューシーなんだ043.gif。最高です・・・。ころももバッチリ・・・。お腹空いた~019.gif



c0196414_1913391.jpg
ヒレしそ定食~001.gif。これも皆さん定番です・・・。みんなで違うもの頼んで交換するんだ・・・037.gif



c0196414_19163540.jpg
そして・・・なんといってもとんかつと言えばキャベツだよね・・・045.gif。みんな野菜大好きだから・・・何回おかわりしたんだろう?・・・042.gif



c0196414_19191063.jpg
お味噌汁も「だし」と「みそ」を選べます・・・029.gif。これもおかわり出来るから、何時も両方頂きます・・・037.gif
美味しかった~・・・ごちそう様でした~038.gif
と言う感じで034.gif8年前コンデジで撮影・・・061.gif。今、パシフィコ横浜CP+というカメラの展示会が開催されているんだけれど・・
これを見ていよいよ・・・034.gifでも・・・高いの買えないし・・・007.gif。と言う感じなのです・・・042.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-02-09 19:30 | 料理・酒・塩


<< 雪模様・・・      わくわく釣り探訪のロケで・・・... >>