2011年 02月 12日
雪模様・・・
c0196414_1801246.jpg
関東地方でしたね・・・018.gif横浜は積もる程にはならず・・・。東京の降りとは違って、が近いので057.gifになる事が多いんです。
TVで、「六本木付近は前が見えない位に・・・018.gif」と言っていたけれど、良く見えました・・・037.gif
で、今日は東京中野に向かったのです・・。でも商店街は凄い人出でした。活気があるんだ・・・。
日本でも有数な活気のある商店街だと思うな・・・。
美味しいラーメン屋さんも見つけたし・・・。楽しかった~024.gif



c0196414_1835499.jpg
周期的に天気が変わって・・・057.gif058.gifに向かっていきます029.gif。これからが面白い季節・・・。早春・・・。
色付いてくる・・・039.gif
山にとって新しい1年のスタートみたいな感じなんだ・・・045.gif



c0196414_189878.jpg
早春と言ってもまだまだが有るんだけれど、動物とかの足跡があったり005.gif、「ふきのとう」があったり・・・038.gif
も見れるかもしれない・・・037.gif。そして渓流釣り解禁・・・。楽しみ~043.gif
まだ寒いからなんかも美味しいんだ・・・012.gif。来週末・・・いよいよ白川郷へむかいます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-02-12 18:26 | 風景


<< 安売りでマイワシ買って・・・そ...      かつ泉で美味しいとんかつ~ >>