2011年 02月 23日
飛騨・高山・白川郷へ・・・ラーメン道「境川SA」
c0196414_1983543.jpg
境川SA」で遅めのお昼ご飯になったんだ019.gif。そしてこれがラーメン道境川SA」のエントリーラーメンです034.gif
その名も「SKS13流とんこつラーメン」です。九州とんこつラーメンみたいでしょ・・・039.gif。本場九州の細麺を使ってるんだって・・・005.gif
炙りチャーシュー2枚入っています038.gif。味見させてもらったら、程よくが落ちていて香ばしくて美味しいんだ・・・012.gif
さっぱりしているとんこつラーメンです。RISAさん016.gifRINOさん024.gifがオーダーしました・・・。



c0196414_19264016.jpg
そしてこちらがRINAさん016.gifオーダーの「辛味ネギ味噌ラーメン」です029.gif。流石信州味噌美味しい・・・。
コクがあるんだ。辛味も良い感じです003.gif



c0196414_19375574.jpg
こちらが基本的な「旨み醤油ラーメン」です。I先生016.gifがオーダーしました。スープも全部飲めるし美味しかった~038.gif



c0196414_19533942.jpg

そう言えば、
昨年、山梨県甲府

これで有名になったね・・・045.gif

B1グランプリ~038.gif

鶏もつ煮です。

でもね・・・鶏もつ
安くて良く買っていたんだけれど、
値段が
  上がっちゃったんだ・・・008.gif


c0196414_2014480.jpg



 この時期活躍の

   「フットくん」です018.gif


c0196414_2041089.jpg
前方にアルプス034.gif、後方、サイドミラーには富士山005.gif・・・。さてさていよいよに入って行くのです・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-02-23 20:15 | 旅・ドライブ


<< さあ・・飛騨高山・白川郷へ・・2      さあ・・飛騨高山・白川郷へ1 >>