2011年 03月 02日
さて・・いただきま~す
c0196414_1824287.jpg
サントリートリス~カンパーイ068.gif。と、言う事で夕食スタート~038.gif。最近は大好きなハイボールがどこに行ってもあるから嬉しいです・・・。
色々な種類が置かれるようになったね・・・045.gif

c0196414_18184211.jpg

やっぱり頼んじゃった・・・。

チャンジャです・・・。

いからハイボール
進んじゃうんだ042.gif


c0196414_1822352.jpg

サーモンブリ
 お刺身です・・・019.gif

がのって
美味しかった~038.gif

サーモンRISA016.gifさんの
オーダーです。

サーモン好きなんだけれど、

サクラマス
一番なんだって・・・008.gif


c0196414_18291035.jpg
ブリ~RINA016.gifさんが頼んだんだ。大好物です037.gif氷見も今年は絶好調だったので、ブリの料理が本当に多かったんだ・・・043.gif
でも、売り切れが早いです



c0196414_18324275.jpg
くっ~これこれ・・・023.gifざる豆腐~。大きい入れ物に入れて来て、目の前で分けてくれるんだ・・・045.gif
濃くて美味しいです。それを・・・005.gif



c0196414_18395677.jpg
ゆず塩抹茶塩あら塩で頂くんだ・・・。家でも、あの塩竈の藻塩お豆腐頂くんだけれど、美味しいよ~018.gif



c0196414_18435065.jpg
セロリです。お漬物なんだ・・・。結構マヨネーズが合うんです。綺麗でしょ・・・RINO024.gifさんが頼んだんだ・・・。
そんな感じでまだまだ続きます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-02 19:00 | 料理・酒・塩


<< いただきま~す2      いよいよ高山到着~ >>