2011年 03月 05日
さて・・・出発~
c0196414_23301462.jpg
前日の宴024.gif後半眠さが爆発014.gif。所が夜中にパッチリ目が覚めて005.gif・・・。頭痛いし風邪かな・・007.gifと思ったけれど熱は無く・・。
でも、暖かいお布団で寝たから気持ち良かった~012.gif。と言う事で朝が来て・・・朝食です・・・。和食洋食が選べたんだ・・・。
普通、ホテルだとバイキング形式が多いんだけれど、ここは違いました・・・。ほうば味噌でご飯お代わり~。038.gif



c0196414_23362990.jpg
こちらが洋食朝ごはんです・・・というかパンです・・・045.gif。人気があったんだ~。御一行様は半分ずつオーダーしました・・・029.gif



c0196414_23393427.jpg

朝ごはんでお腹一杯・・・019.gif

いよいよカメラの準備をして
スタートです・・・。

3台体制です・・・043.gif


c0196414_23413049.jpg
道中にあった中学校で・・・「おおっ~005.gif・・リラックマだ・・・凄っ・・・」。流石雪国・・・気合が違います045.gif
野球部が練習していたので、気になって見ていたんだけれど・・・。ボールが見えなかった・・・042.gif
これが・・・・・ある事の始まりだったのです・・・034.gif



c0196414_23462461.jpg
道の駅ななもり清見」に到着です018.gif。ここでお約束の牛乳を飲みます・・・。野菜コーナーは人気があって何時も売り切れなんだ008.gif



c0196414_2355864.jpg

牛乳コーヒー牛乳~037.gif

のお約束です・・・。

半分ずつ飲んでいたら・・

牛乳コーヒー牛乳
「ドボドボ・・・ゴクッ019.gif

美味しい~・・・038.gif
混ぜて飲んだら最高でした。


c0196414_23584618.jpg
そしてこれこれ・・・「でかっ・・・005.gifダチョウタマゴです。通常の何個分なんだろう?039.gif・・・。
「これで目玉焼き~024.gif」とRINOさんが言っていたけれど・・・フライパンがありません・・・028.gif
ダチョウのお肉も色々売っているんだ・・・029.gif。少し高目だったから買えなかったんだけれど・・・
一度食べてみたいな・・・。そんな感じで、再スタートとなったのです・・・045.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-05 00:09 | 旅・ドライブ


<< 雪の形・・・・・      いただきま~す2 >>