人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 06日
雪の形・・・・・
雪の形・・・・・_c0196414_2235825.jpg
すっかりが少なくなった一般道・・・039.gif東海北陸道が全線開通して一般道はこんな感じ・・・009.gif。寂しい雰囲気・・・
でも車内は大盛り上がり・・・024.gif運転手さんは緊張の連続・・・042.gif日陰はかなり凍っているんだ・・・034.gif
これも交通量が減った影響があるかも・・・。



雪の形・・・・・_c0196414_2294265.jpg


に残っている雪・・・。


こんな風になるんだ・・・005.gif


が近いんだね・・・045.gif


雪の形・・・・・_c0196414_221111100.jpg
おおっ・・・005.gifこれは・・・まさか・・・046.gif



雪の形・・・・・_c0196414_22131947.jpg
おおっ~ねずみ男さんだ~・・・003.gif。凄いリアル・・・最近は雪だるまじゃないんだね・・・037.gif



雪の形・・・・・_c0196414_22151885.jpg
そして・・・「きたろうさん」と「ぬりかべさん」・・・きたろうさんの肩に「きたろうのお父さん」が乗ってる・・・凄いね・・・038.gif。こういうのが見れるから一般道は面白いんだ・・・。高速だったら見れないもんね・・・。「一般道は時間が・・」と思うかもしれないけれど、
高速道路渋滞が発生中。一般道は・・・1時間半位で・・5台すれ違っただけでした・・・042.gif



雪の形・・・・・_c0196414_2221515.jpg
これでも雪解けなんだ・・・凄いね023.gif・・・。自然戦って・・・。
当たり前の様にを越している都会では考えられない・・・。は戦いなんだ・・・025.gif。そんな感じで先に進みます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-06 22:34 | 旅・ドライブ


<< 雪の形と荘川桜      さて・・・出発~ >>