2011年 03月 08日
雪の形と荘川桜
c0196414_19223851.jpg
くっ~・・・005.gifまたまた、雪だる・・・ではなく、牛さん・・・045.gif凄いね・・・本当にお見事~038.gif飛騨牛の産地だもんね・・・003.gif



c0196414_19252544.jpg

国道158号と国道478号線の重複区間を走って行きます・・・。凄い国道なんだ・・・042.gif。厳しい自然の中にある・・・。

因みに国道156
157号も凄いんだよ・・・034.gif


c0196414_1929135.jpg

いつも寄ると買っていく
    「さくらたまご」です018.gif

大きいサイズも帰るんだけど、

黄身2つ入っているのも多いんだ・・・005.gif

今回、営業時間が
    昼休みで買えなかった・・・
残念・・・008.gif


c0196414_19474424.jpg
そして御母衣湖沿いに走って行きます・・・。意外にが無いんだ・・・005.gif雪解けになってどんどん水量が増えるんだろうね・・・045.gif



c0196414_19511054.jpg
そして・・・「荘川桜023.gif・・・。この歴史を知れば知るほど必ず毎年寄りたくなるんだ。
普段の生活の便利が当たり前と感じない様に・・・。今年何回目の桜の花を咲かすんだろう・・・043.gif
そして、いよいよ白川郷へ・・・029.gif




     

by yamamitsu-Shisen | 2011-03-08 20:01 | 旅・ドライブ


<< 白川郷・・合掌作り民家と・・・      雪の形・・・・・ >>