2011年 03月 10日
白川郷・・合掌作り民家と・・・
c0196414_13305497.jpg
いよいよ白川郷合掌作り民家へ・・・029.gif萩町と言う所にあります018.gif世界遺産です・・・034.gif。この日、ライトアップの最終日。
雪が・・・と言う報道もあったので心配していたんだけれど・・・005.gif



c0196414_13343498.jpg
思ったより雪が解けていたんだ・・昨年の最終日は大雪だったんだ・・・。
今年はその前の年とおんなじ感じです・・・045.gif。でも、十分はあるけれどね・・・037.gif
みんなで分散・・・I先生016.gifRINOカメラマン024.gifアシスタント2名016.gifで色々な所へ散りました・・・これはI先生撮影です・・。
女性カメラマン016.gifが本当に増えたんだ・・・多かった~001.gif



c0196414_13464915.jpg


上の方、天守閣展望台には
カメラマンがずらりと・・・005.gif

夕方ライトアップ
  備えています045.gif


c0196414_13532412.jpg
本当に見事な合掌作り民家・・・023.gif。厳しい環境に長年耐えて・・・。残ったももう直ぐ落ちそう・・・043.gif



c0196414_1404728.jpg
自然の物で作られて、自然の中に溶け込んで・・・。今年も厳しいを乗り越えて・・・もう直ぐ・・・。



c0196414_1425611.jpg
RINO024.gifさん撮影・・・。良い感じだ・・・038.gif新しいカメラを使いこなしていきます・・。頭が柔らかいから飲み込みが早いんだ・・・042.gif
「どこで撮ったの?018.gif」と聞いても「秘密~037.gif」だって・・・。危なくない範囲で集合場所と時間を決めて一人で撮影・・・。
携帯でやり取りしながら迷子にならない様にしました・・・029.gifカメラ女子003.gifになるかも・・・まだ中2なんだよな~・・・楽しみです045.gif
さて次に進みます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-10 14:18 | 旅・ドライブ


<< 本当に・・・辛いけど・・頑張っ...      雪の形と荘川桜 >>